Nicotto Town



体調不良中。゚(。>ω<。)゚。ピ...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/28 ~ 2020/05/04
順位 大きさ
1位 椿【ピンク】 11.61cm

きくらげをちょっと食べすぎて^^;消化不良的な胃痛と胃腸の不具合
今朝はだいぶ良くなって食欲復活しました(*´艸`*)

そしてご近所トラブルでちょいちょい頭痛&イライラ><

近所で蚊取り線香を焚いてるらしくて
1日中ニオイや成分が我が家に流れてきて怒ってます
このままでは 深夜にパタパタ換気したり
扇風機を強風で外に向けたりして
私が迷惑な住人になってしまいそうなので
管理会社に注意をお願いしてみようと思っています。


アバター
2020/05/10 18:46
冬でも時々焚いていて他の住人が留守の昼間でもにおってくるし
煙は上にあがる(下がらない)を考えると 犯人は隣のお爺さんしかいない^^;
冬でも暖房ガンガンだからコバエかなんかが発生して焚いているのかなって
ペットなんて飼っていないから お爺さんはもっとたくさんのラベンダーの煙を浴びているはず、、
嫌味で夜中に咳をしたりバタバタしても耳が遠いから知らん顔。゚(。>ω<。)゚。ピー
明日 明日こそ管理会社にお願いするぞ!
アバター
2020/05/10 17:50
ツバキ1位おめでとう御座います。凄いわ。食べすぎは食べなきゃいいことだけど,蚊取り線香は臭いだけではなく粘膜を傷つけるみたいですね。犬でも飼っていてその蚊取り線香かしらね。よそのお宅まで迷惑してるのを知っているのかしら?それとなしに伝えることはできないかしら。これから窓を開ける機会が多くなるので、大変ですね。早く解決できるように祈ってます。
アバター
2020/05/10 11:18
椿一位おめでとうございます!(^^)!凄いね~!
ご近所トラブルは頭痛くなるわね~!
早く解決するといいわね。
アバター
2020/05/10 10:59
おはよう^^

ただの食べすぎじゃなくって、ストレスが大変だったのね。

どうか、そのストレスが早く解消できますようにm(__)m

それから、
すごいね!!
ガーデニング、椿のランキング「1位」おめでとーーー(≧◇≦)
アバター
2020/05/10 10:51
ちみちゃん大丈夫!?色々大変だったね><体調が悪いのに蚊取り線香の匂いがずっとしてたら余計具合悪くなりそう・・くれぐれもお大事にね!そして椿1位おめでとう(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.