Nicotto Town



母の日

お早うございます、皆さん~母の日は子供達からの
贈り物有りましたか~?此処、ニコタは割と若い方達が
多いみたいですが、母の日、贈り物しましたか?
「贈りたくとも親は無し」、、に、成らぬ様に。
因みに私も娘夫婦からお茶、お菓子が届きました^^
花より団子な私には嬉しい母の日で~す。

アバター
2020/05/11 17:51
花びんさん、偉い、お花
お供えしたんですね^^
母の日忘れてて小包ですと言われて
誰から?なんちゃって ハハハ~まぁ~
嬉しかったけど、、、ね。
アバター
2020/05/11 17:49
乙女(旧)きいょうはメンテで
今のお返事です、矢張り、此の時ばかりは
生んでて良かった、、と ハハハ~ 私は 忘れ居てました
母の日を。
アバター
2020/05/11 17:46
ノエルさん遅くのコメント返しです。
今日はメンテ、其れも長い、イン出来たと
思えば動かない;;イライラです、母の日は
ちょっぴり母に成った気持ち ハハハ~もう~
その子も母の年、、でえも、子供が居ないの;
アバター
2020/05/10 21:53
こんばんは、可愛い娘さんからの贈り物良かったですね^^ 

私も有難く受け取りました、子育て中は貴重な出費でしょうが嬉しかったです。
大正生まれだった母には、お花をお供えしました。
アバター
2020/05/10 19:42
ひまわりさん こんばんは^^
そっかぁ 今日は母の日なんだ・・
贈り物が届いて良かったね
アバター
2020/05/10 18:54
ひまさん、こんばんわ~♪
「母の日」オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お子さんいるとプレゼント貰えるの嬉し楽しでイイにゃん☆彡(≧∇≦)
子無しなので、昔からあげる一方だったんでヤレヤレ思ったもんだけどネ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
今は、あげる相手がいなくなって寂しい限りッスよ♪(*´σー`)エヘヘ♪
ひまさんにとって今日はステキな母の日となって何よりッス☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/05/10 11:07
たっくん、有難う、気持ちだけでも
嬉しいで~す、たっくんは贈ったん?
勿論母の日して上げたよね^^一緒に
何処でも行く仲でしょう^^
アバター
2020/05/10 10:35
ひまさん、おはよ~♪
ここがピグのように簡単に何か送れるなら
ひまさんに何かを送ってるんやけどね~・・・・
残念ですぢゃぁ~(>д<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.