Nicotto Town



いまCNNでやっていたけど


体調不良をおしてかいているのだから心して聞きなさい。

いまCNNでやっていたけど
多分アメリカ?イギリス?の大学の工学部で学生が工学部器具を使って
医療用顔を覆う透明ファイルのマスクを大量に作って病院へおくっているんだって。

日本も工学部が沢山あるから学生が100円ショップの透明ファイルを
頭につけるカチューシャをおでこにつけるようなのを合わせてつくって
それぞれの県や市の病院へ送れば良いでしょう。

日本の学生は何をやってるの?
どうせ授業は休みだし器具も機材もあるし材料も安くで手に入るし
自分たちも今できる事をしなくてはと思わないのかねぇ。

多くの工学部の学生がそれをやればかなり違ってくると思う。

実際にコロナウィルスの患者を受け入れることになった病院へ行ってきたけど。

なんか帯紐が出る某で区切られただけで私はぐるぐると病院内を遠回りされたんだけど。

明らかに多分コロナウィルスの患者の雰囲気の人を乗せたたくさんの器具がくっついたベットを
運んでいる数人の人は服は防護服だけどあとは手袋で顔はマスクだけだったよ。

私の方がコロナウィルスの患者を受け入れている病院だからマスクは二重にして
更に白いドライバーズ手袋の上に使い捨てビニール手袋で頭はそれまでかぶっていた帽子をとって
100円ショップで5つ入っていて100円のシャワーキャップに取り換えてつけて
目にはサングラスをつけて其の人たちと其のロープ越しにすれ違ったの。

外から帰ったらシャワーを浴びると言う人もいるのになんというフェイスファイルをつけてないことに驚き。

せめて5つで100円のシャワーキャップとフェイスファイルぐらいはつけなさいよと思っちゃった。


ホテルもアビニティのあのシャワーキャップが余っているなら寄付しなさいよ。

日本全国のホテルの無責任な対応に腹が立った。
余っているでしょ!
 
私は帰ったらシャワーは浴びないで手と顔を洗うだけにするためにえ帽子とマスクとサングラスと
手袋はtしているんだけど。

其の時はそういう病院へ行くのでシャワーキャップを用意して行ったの。

医療現場でシャワーキャップとファイスガードが不足している現場を見た。

日本中で何とかできると思うやつは全員何とかしろ。

マスコミも現実を報道したらどうなんだ。

更に保健所が大変と言う話は検査をしないための言い訳のような気がする。

検査はしようと思えば何とかなると思う。

別の問題が多くあるように思う。

まずあの船に乗っていた人を公共交通機関で自宅に帰したことからおかしいと思う。

日本人を殺すのが隠れた目的なわけ?

そういうのが混じっているのでしょう。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.