Nicotto Town



5/10 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ゲーム広場 6

4択  「石原さとみ


キラキラ 「展望広場」 すすきの中
     「ゲーム広場」 右端のゲーム場入り口

4択 演技のうまい女優は? → 石原さとみ

・・・う・・うーーーーーーん??
演技がうまい・・・・。わからん!!
でもそれぞれ華があるんじゃないのかな?って思う。
それ以外はわからん!!!

演技って毎度同じ演技しかできなくても役にあっていたり、華があったり存在感があったりするといいな、と思うような。

時代劇をよく見ていたので杉良太郎は好きだったなー。
遠山の金さんのペッラペラな遊び人ぶり!アレを見てしまうと松方弘樹の遊び人がどことなくお役人くさい・・おおものくさい・・・。杉良太郎は水戸黄門でスケさん役をやったこともあるのだが、これまたぺらっぺらの浮ついた感じでカクさんの堅物ぶりが際立ってよかったー。当然、殺陣とかはできる人だからその落差もよかった。
本人だと杉良太郎はすごい真面目な人で、松方弘樹は遊び人だったんだけどさ。

女優さんでいいな-と思ったのは野際陽子かな。彼女がでてくると画面がビシ、っとしまる。きつい演技の時も笑いの時も。ドラマにメリハリができていいね、と思った人だった。

ヒロイン役の女性・・・華があればいいんでないの・・・。
演技の上手い下手わからん><
そういえば、大ヒットした「シン・ゴジラ」では監督は役者に「余計な演技するな。したらカットすっからな」と厳命したらしい。日本人は話す時は大抵真顔でそこに演技する必要は1mmもない!と。・・・役者泣かせだね。

アバター
2020/05/14 14:37
>凛くん
ふふふふ。時代劇には強いかも?
暴れん坊将軍も見てたよ!
じぃが好きでねぇ~~。初代の方ね!
三笠はあのイメージなのだよ!!

シンゴジラはただひたすら喋ってたね・・・。
1シーン1シーンの情報量が多いのが庵野風だったわ。
アバター
2020/05/14 14:35
>もふもふさん
遠山の金さんの朝日テレビシリーズで金さんは
中村梅之助 1970年 - 1973年
市川段四郎 1973年 - 1974年
橋幸夫 1974年 - 1975年
杉良太郎 1975年 - 1979年
高橋英樹 1982年 - 1986年
松方弘樹 1988年 - 1998年
松平健 2007年
という流れらしいっす

最初に見たのは松方弘樹かも。その後、再放送でスギリョーをみて、こっち!だんぜんこっち!ってなったですよー。
もふもふさんのように最初に見た人がイメージ強く残る筈なのに、スギリョーをみたら松方がダメに見えた不思議よ~~~
アバター
2020/05/10 09:20
つつきちゃんが芸能人を語っている!
昭和の役者には強いのね^^
時代劇は親が見てたから一緒に見てたけど、あまり記憶にないんだよねー
興味なかったからかな?
シンゴジラは全員早口でびっくらこいた
アバター
2020/05/10 09:11
私にとって金さんといえば、高橋秀樹。
最初に見たのが高橋秀樹だったから、松方弘樹は偽物に見えるよ。
杉良太郎のは、見たことないな~。

いま特に好きな俳優さんっていないけど、その人の持つ、美男美女ぶりを邪魔しない程度に、大根じゃなければいいんじゃないの?って感じかなあ。
え?美しくない人たち?…目に入りません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.