Nicotto Town



ショック(>_<)


営業自粛が解除になったとばかり思って今日2か月ぶりにジムに行ったら継続、

またこれで5月末まで休会。

えー!またあと3週間暇になるな~

そう言えば来週の週末の天気予報は悪かったっけ・・・

ジムに通うようになって7月で丸1年、その内3か月は休会。

梅雨までにはいつも通りの生活に戻りたいな~

それにしても岡山は総感染者数は24人、一昨日の1人発生まで1週間以上

新たな感染者の発生は無く、その1人も高知へ行って貰って来たみたい。

岡山は全然大丈夫そうなんだけどな~

アバター
2020/05/10 19:21
因幡の黒兎さん

そうなんですよ。広島と兵庫に挟まれているんでもっと多くて当然だと思うんですが、
ネクラな県民性のせいなんですかね~?
コロナで2か月ジムを待ち続けていますが、3か月待ちになりそうです。
アバター
2020/05/10 17:51
岡山、広島と兵庫に挟まれているから人の往来も多いと思うのですが少ないですよね。
こちらは県外から持ち込んで集団感染ってパターンも多くて、まだまだムードです。
スポーツはどうしても優先順位が低いですね。
外で走れるならいいじゃんの一言で済まされてしまいます。
筋トレやストレッチにジムは便利なのですが・・・。自粛開けが待ち遠しいですね。
アバター
2020/05/10 11:23
レオポンさん


スポーツジム再開はハードルが高いみたいです。
岡山より東京に近い茨木の方がより慎重になりますよね。
まあ5/31までは大人しくするしかない様です(>_<)
アバター
2020/05/10 09:42
スポーツジム、なかなか再開は難しそうですね。
まだマシンとかはいいけど、スタジオプログラムがね~~^^;

感染者があまり出ていない県は、やっぱもういい加減にして、って言いたくなるね。
ただ、緩めて他県から人がやってきて~と言うのが怖いかも。
茨城も、最近は一人か二人か0、とはいえ東京が収まるまでは・・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.