Nicotto Town


るんるんの 時々日記


給付金 12万円

我が市は 市独自で2万円追加して 給付金一人12万円くれるそうです

嘘のような本当の話

まあ 東アジア一の米軍基地を持ってる市だから それぐらいあってもいいよね

アバター
2020/05/31 00:46
わ~いいな~^^


名古屋はマスクも申請書もまだだよ~><
アバター
2020/05/17 18:06
Bellちゃんへ こちらは 2万円プラスするので 6月の末になるそうです
アバター
2020/05/17 12:44
昨日給付金の書類が届いたよ!
速攻で記入して出した(笑)

12万もらえるんだ…いいなあ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/05/15 21:17
たんぽぽさんへ 家は 基地からかなり離れてるから 時々戦闘機が 
        上空を飛ぶくらいです  
        たんぽぽさんとこは 関東ですね
アバター
2020/05/15 17:06
うちは自衛隊の基地がそばにありますが
テレビの音が聞こえなくなります~
でも不思議と慣れてしまいました・・・(^_^;)
アバター
2020/05/11 22:56
まろんさん そうなんです ニコタ 一晩 様子を見ましょう
アバター
2020/05/11 20:57
成る程ね!凄くうるさいから、住民は我慢の子ですものね!
アバター
2020/05/10 18:56
まろんさん  米軍基地があると 戦闘機のの騒音などに対して
国から交付金が出るのです
アバター
2020/05/10 17:38
給付金上乗せ、良かったですね~
米軍基地が有るから、豊かなのかしら?
アバター
2020/05/09 22:09
涼へ
 市も 思い切ったね ただ支給は 6月末の予定だって
アバター
2020/05/09 22:07
タミリンさん 米軍基地のおかげです
アバター
2020/05/09 21:44
よかったね るんるん (*≧m≦*)
アバター
2020/05/09 21:43
いいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.