Nicotto Town



自粛中のためw

画像

ビーチもこの状態・・・え?私?ヒンシュクですね><

アバター
2020/05/10 00:13
cucuさんwコメントありがとうございますw
それは、もったいないからですwww
アバター
2020/05/09 22:50
何でビキニじゃないんだ?
アバター
2020/05/09 22:32
こんばんは!これだと安心そうですよね?あるどこかの観光地の海岸みたいですねw
結構大問題な収益の地域は大変なようです。
アバター
2020/05/09 17:58
かげさんwげんさんwコメントありがとうです(*^^*)
たまたま人がいないことをいいことにw
自粛のせいにしちまった(^_^;)
一時は観光地大変だったからね(*^^*)
アバター
2020/05/09 14:01
こんにちは!曇りの涼しい土曜日をお疲れ様です。なるほど~こちらもですか。
ももさん、こちらは大丈夫なのではありませんか?w
本日部活ですね。宜しくお願いします。
こちらのビーチの海の色は奇麗ですよね。
アバター
2020/05/09 12:44
え? 外出自粛中なの? ももさんだけなんだww
それはひんしゅくを買うよねwww あははは・・・。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.