Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

ヒツジ学園→右側ヒツジ学園テント



おしゃべり広場→サンリオショップ右側の赤いリボン


4択→謙虚


アバター
2020/05/10 08:58
たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ケーキセットは美味しかった?w
ハイカロリーだったから、このあとは運動してねwww
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/05/10 07:11
かえでちゃん! もぉふぁよぉ~~~♪
朝っから かえで喫茶でスーパーハイカロリーなケーキセットを
朝食代わりに食べたゾヨ~♪
1000KCalはイッたね・・・・確実に♪ (*‘∀‘) ♪
朝食1回で1日分のエナジー補給! アリガとでやんしたぁ~~!!!
アバター
2020/05/09 22:19
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日はゆっくりできそうですね(#^.^#)
飲むんですねw
アバター
2020/05/09 20:34
こんばんは^^
明日は休み、飲んでやるぞー♪
アバター
2020/05/09 16:22
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まだ、半袖は着てないの。
1日だけめっちゃ暑い時あったけど
その時にウインターシーツと毛布片付けたけど
また、肌寒くて、夜は毛布かけて寝てるよ。
今はロンT着てるけど、半袖出してないからな~
衣替え嫌いなんだ。着る服と着ない服と分けて
片付けて、その工程が嫌だから
まだ衣替えしてないよ(>_<)

マスク、早く手に入らないかな?
消毒液は出回ってきてるね。
でも、冬にまた流行るらしいじゃない。
その間にワクチン開発しないとね。
アバター
2020/05/09 14:42
かえでちゃ~ん、きたよ~♪
このクソ暑い中で、もしかして!?
まぁ~~~だ冬服やらコートやら着てるのかえ???
俺など既に、半袖Tシャツ1枚で過ごしてるゾヨ♪

コロナの薬が認可されたし、マスクも値崩れが始まってるし・消毒液も
出回って来てるし、そろそろ騒動も一旦終了しそうやで♪
も少しの辛抱やので、楽しい事考えて待っておきましょう~(^^)V
アバター
2020/05/09 11:50
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日のキラキラ「ミミ」じゃなくて良かったよw
明後日のピンク画面までガマンだね(>_<)
カーネーションを買いに行こうかな?
母の日はそれで終わりにしょうかと思ってるの。
あとは、夕飯作ってあげるとかかなぁ
引きこもりも飽きてきたし、息抜きに行ってこよう~
ノエルねぇもマイペースで楽しく過ごそうね✩
アバター
2020/05/09 10:23
かえでちゅわん、やっほ~♪
今日のキラキラ、フツー個数にしてはお互い何とか「ミミ」を免れたッスな♪(^_-)-☆
明後日のピンク画面出現までひっそりじっとガマンの子よォ~ん☆彡(^_^)v
本日も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバろ~ね~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
コロナのせいでおうちでおこもり巣ごもりだろうけど、ステキな週末をネ~☆彡(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.