Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4

まぁ こんなものね~ wwwwwww



今日の4択は 謙虚 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/12 15:13
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
おおお!!「化粧室」が見事、正解でしたぁ~。
よく気が付きましたねぇ~!!^^
おめでとうございまぁ~す!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、ぜひ挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/10 20:33
しゅうへいさん こんばんは~
今日は雨も上がっていいお天気だったのに 急な用事が出来て BBQ できなかった~www
来週こそ 雨降るなぁ~ (笑)

なぞなぞの答え
毛がなくなるのよねぇ 毛が消える 毛を失う 毛がなくなる・・・
ん? 毛を消失する? 毛消失 けしょうしつ 化粧室 そういうことか
答えは 化粧室 (毛 消失)ですね

いつも頭の体操 ありがとうね~^^
アバター
2020/05/09 22:36
こんばんはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりました。
そして夜になって、ぽつぽつと雨がこぼれてきましたよぉ。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/09 20:25
曇ってしまいましたが雨は降らず、西友、業務スーパー、ダイソーと歩き回り買い物しまくりました。
ダイソーはレジの前に長蛇の列!
9600歩クリアでした。
アバター
2020/05/09 06:18
はろー。

気持のいい朝です。
ウオーキング日和ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.