Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


企画思いついたけど

私が、みんなに内緒の日時で青ガチャ品出品して。

みんながそれを当てる(出品品日時応募文で判断)

当たった人に景品かp代理


て面白くない?????????????ひらめいたわ

これなら無課金の人も、仕事忙しくてゴールデンタイムできない人も、急用入った人も参加できるのでは?????????????????????????????


あれかな、出品から数日たってから(この日数も秘密)にした方が難易度あがるかな?
あがりすぎかな???????????

ご意見待ってます(*'ω'*)

アバター
2020/05/10 19:43
めっちゃすぐに企画を思いついてて最高じゃないですか!!これは面白そうです!!!
寧ろコメントウェルカムなので嬉しかったです(n*´ω`*n)←
仕事の兼ね合いでお返事遅くなっちゃうので、それでもよかったら是非お絡みしたいです((←

返信読んだ際に声出してめっちゃ笑ってしまいましたオラオラって!!お腹痛すぎてどうしようかと(((
新作の画像、、、なんて策士なかたなのでしょう、、、賄賂を配布しないといけない事案ですね
私たちは何もやばくない!!!わかります!!周りのやばさでマイルドにもなれます!!

わかります、少額課金勢だったのですが、社会人にもなったし、
自分のお金はたまには自分の為に使わないと!!って思い運営に感謝を貢で還元しています
(年貢かな、Pコイン年貢、、、ここは江戸時代だろうか、、、)

もしかしてアンジェリア会たるものに参加されるのでしょうか?(コーデ見て唐突)

アバター
2020/05/09 16:28
楽しそう..!
ハードルバリ高いけどそれだけの面白さはありそう...!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.