Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


適温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 5

毎日希望w
久しぶりの10個がでましたo(^▽^)o

先週と違って天気になっても
暑くならず窓を明けているとちょっと寒い?
適温ですね^^

そして本日も上着はともかく
インナーとスカートは青ガチャですw
青っぽいのが多いのは青ガチャだからじゃないですよね?

ゼラニウムの花なんですが
結構メガはしてくれるのですが
レアの種が拾えない^^;
300植えてやっと5個って。。。。
確率悪いです^^;


アバター
2020/05/10 21:04
どこですか?
アバター
2020/05/10 21:03
はい^^ 
今日で最後なので、これから行こうと思ってます
美枝子さん、いらっしゃいませんか?(^_-)-☆
アバター
2020/05/09 21:45
そうなんですね^^
昔の釣り堀はお話しするのが楽しくて行きましたよね^^
アバター
2020/05/09 21:14
たまにありますけど・・眠いのを外してねむれなくなること。
だいたいは眠くなります^^;

昨日は9時半すぎに釣り堀にいったらお友だちがいて
気付いたら11時半ごろまで釣りしてました^^;
釣りというか話してたら時間が・・

お話し出来てめちゃ楽しかったですo(^-^)o
アバター
2020/05/08 22:56
>琉楓さん
年内にできるでしょうか^^;

>LEAFGさん
そのようです;;

>ナンシーさん
レアができているなんて凄いですね^^
がんばりますw

>momocuryさん
ありがとうございます^^
お財布にはかなり優しいですw
アバター
2020/05/08 22:24
青ガチャコーデ、かわいいです(^^)

ゼラニウムのレア種は、なかなか拾えませんよね~。
ただ、期間限定のお花じゃないから気長にやれるのはよいなと(^^)
お財布にもやさしいしw

アバター
2020/05/08 22:20
私も今日10が出ました。
私はレアの黄色がすでにメガして揃っていたので一番最初に黄色のメガゼラニウムが出来ました。
前にゼラニウムばかり植えていたからかも・・・
レア種頑張ってください~
アバター
2020/05/08 22:18
C花はレア種出にくいのでしょうね・・・^^;
アバター
2020/05/08 21:56
おおー、そうなんですねー(゚Д゚)ポカーン…
レアの種でメガ化するのいつになるんでしょう(^^;
アバター
2020/05/08 21:36
こんばんは^^
アバター
2020/05/08 21:33
こんばんは^^
アバター
2020/05/08 21:03
1/60?
眠いときに寝ないと寝れなくなりませんか?
アバター
2020/05/08 20:59
レア種ってどの程度で拾えるものなんでしょうね(。-`ω-)ンー

既に眠くなっているのですがもう少し粘ってから釣り堀に・・行けるかな^^;
アバター
2020/05/08 20:56
それ言っちゃだめ^^;
柄は上着のものです^^;
アバター
2020/05/08 20:53
しかもそのレアの種がメガしない。
先は長いですねー
このインナー柄が粉かくていいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.