Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


飲み物がいっぱい

今現在、冷蔵庫の中にも外にも飲み物がけっこうあります。
ペットボトルに缶、プラスチックカップに紙パックと容器もさまざま。
その中でも1番多いのが、200㎖の紙パック豆乳。味の種類が豊富じゃないですか。そのうちの何種類かをケースで買ったので、そこそこの数になってます。
後から、1人なのにこんなに買って大丈夫だったかな?と思ったり(^_^;)

アバター
2020/05/09 18:26
吊られた男さん
200という数はすごいですね(°д°)
ウチにはアルコール類は全くないですよ〜。
アバター
2020/05/09 18:20
開店休業☆~さん
バイト帰りに買い物したり、ネットで購入したりといったところですね。
アバター
2020/05/08 19:34
ウィスキーとジンを中心に200本はあるうちは人のことを言えない…。
アバター
2020/05/08 18:53
あまり出かけなくて済みそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.