Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

四川省 で遊びました。

スコア
31160
獲得コイン
32
連鎖の最大数
16
経過時間
00:18:24
今回の称号
白昼に 青き 英雄
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/05/08 16:14

こんにちは!!

お元気でお過ごしでしょうか?
四川省をやりました。
目が疲れるね><
午後から風が強くなってきました。

今、水戸黄門見ながらやっています。
ゲストが橋幸夫がでています。
めっちゃ、若いです。

アバター
2020/05/09 15:43
こんにちはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりそうです。
それにしても昨日はいい天気で暖かな、気持ちのいい1日でした。
満月という話を聞き、夜空を見上げましたが雲に覆われていました。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/08 17:39
録画したの見てまーす。相棒とか。
アバター
2020/05/08 17:07
今はテレビも殆どが再放送物ばかりです。
何か、対談見てても、違和感ばかり感じます。
何時迄続く、、コロナっ、、です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.