Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-08の運勢)

おみくじ

こんにちは!お天気が最高ですね。湿度が低いので清々しいです。
皆様の地域はいかがですか?
どうぞ本日も健やかにまいりましょう。

物事の渦チューにおります。
そのうちではなくすぐに出られるようにします。
耐えますがやることは大事です。

アバター
2020/05/08 22:36
こんばんは!今夜もお月様が美しいです。どうもお疲れ様です。良い風が吹いております。
ももさん、どうもありがとうございます。
ももさんのところはいかがですか?
アバター
2020/05/08 19:11
がんばって耐えてねw
アバター
2020/05/08 15:35
こんにちは!そうですね、湿度が少なく感じますので乾かすにも良さそうな気象ですね。
そうですね、晴れております。おっしゃりますようにコロナじゃなければですね。
アバター
2020/05/08 15:17
洗濯もの乾かすにもいい天気
晴れてるしw
あぁコロナじゃなければなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.