Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

今日、寒くないですかー?


日差しはあるけど風が冷たいです。

洗濯物乾くかなーw

アバター
2020/05/08 21:13
こんばんは。「モネの池」をモチーフにしたチーズケーキの
涼しげな水面と散りばめられた装飾がすてきです。

伝言で不覚にも笑ってしまいましたw
油断していたようです(え?w)
アバター
2020/05/08 20:10
こんばんは♪ 夕方は風がちょっとだけ強かったです、帰宅時自転車が風のせいで重かったです

明日は曇りみたいですね暑くも寒くもない様ですが どうなんでしょうね(>_<)

来週からは最高気温25℃以上と暑くなりそうですね(*´▽`*)
アバター
2020/05/08 19:24
今晩は。
こちらは暖かかったです。
先日のように暑いほどではありませんでしたが^^;

ゼラニウムメガおめでとうございます^^
アバター
2020/05/08 16:30
肌寒い~。
ふところも、寒い~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.