Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


青春ニコ学ときめきコミックフレーム


サークルミスコンの入賞賞品としていただきました。
ありがとうございます。うれしいです^^
記念の日記投稿。
このコミックシリーズアイテム、おだんご的にはめちゃめちゃウケてるのですが・・・
実際にコーデしてみると、むずかしかった(´・ω・`)
でも、吹き出し文字とか、いずれ使えるかもしれないので、買っておこうと思っています。(*´∀`*)

アバター
2020/05/09 10:08
ミスコン入賞おめでとうございます♪
おぉ~(゚Д゚;)
コミックフレームとな! こ~ゆ~アイテムもあるんですね。
おだんごさんが登場だ~♪ 一目ぼれかな?(・・)
アバター
2020/05/09 08:32
私もこのフレームみて、いい!って思ったけど、
いざコーデしようと思ったらなかなか思い浮かばなくて・・・
吹き出しやら音アイテム?やら欲しいものが一杯だけど、
迷っているうちに買わずに終っちゃいそうw

おだんごさんのコーデ
イケメン男子に一目惚れかしら・・・♡
アバター
2020/05/08 11:58
おおおお!
さすがミスコンの女王!
皆キャーキャーいってるわv( ̄Д ̄)v イエイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとうございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私はこれ面白くって買いました!男子とときめき?!の枠に( ̄ー ̄)ニヤリ
でもガラスの仮面的あの白目の衝撃バージョンもきになってる( *´艸`)

アバター
2020/05/08 11:36
こんにちは。
うんうん、素敵!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.