Nicotto Town



怖い?(^_^;)

画像

なかなかお部屋で友達と会うことはできませんが、
今日は、偶然かげさんが来てくれました(*´▽`*)
ホンノリのストラップを見に来てくれたってw

それにしても、この部屋怖いよね?(^_^;)

アバター
2020/05/08 18:56
かげさんwげんさんwコメントありがとうです(*^^*)
一応水族館って呼んでいますwww
やっぱり模様替えしようかな(^_^;)
アバター
2020/05/08 15:02
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。ももさん、かげねこちゃんが偶然にお越しなさられたのですね。嬉しいですよね。ホンノリのストラップですとうさぎさんですね。この風景綺麗であり、確かに
何かが飾ってあるなとですね。御二人とも遠くからでもかわいいですね。
アバター
2020/05/08 10:47
さっきはどうもありがとう。( ´ ▽ ` )ノ
氷の部屋で、もちろん水色だから怖く感じるのかもしれませんね。www
暖かい色の部屋だといいのでしょうがそうすると魚たちがかわいそうだし・・・。むずかしいですね。Zzz…(*´?`*)。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.