Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 4

ゲーム広場→右側、入り口扉、上



ビーチ広場→海の家、カフェ屋根


4択→刺身

アバター
2020/05/08 22:37
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日も休日出勤なんですね(>_<)
お疲れ様ですm( _ _ )m
アバター
2020/05/08 21:37
こんばんは^^
明日も休日出勤です。
頑張ってきまーす。
アバター
2020/05/08 16:19
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ピンク画面出現デーだったね(*^^)v
キラキラ大漁げっちゅ、やったねーv(=^0^=)v

旦那さんと仲良くジョギングのチャリで伴走してきたのねw
ランチは焼肉!!\(◎o◎)/!
私も食べたい~~ジュルリ
夕飯はナムルでビビンバ!!ノエルねぇの家に食べに行く~ww
旦那さんとのラブラブを邪魔するんだwww(>_<)
暑くなってきたから、ちゃんと食事しないとね(^_-)
アバター
2020/05/08 16:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
本日は三日に一度のピンク画面出現デー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~、やったネ~ん☆彡(`・ω・´)b
今日は、夜勤明けのとおちゃんのジョギングをチャリで伴走してきたッス♪(^_-)-☆
そして~★(≧∇≦)ぬゎ~んと、今日のランチは焼肉~☆彡(*´艸`*)
駅前の焼肉屋さんでランチ食って、買い物して帰宅したッスよ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
今晩の夕飯は、焼肉屋さんで買って来たナムルを使ったビビンバだよ~♪(^_-)-☆
お昼も白飯ガッツリ食って、夕飯も白飯ガッツリ食うだよ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
痩せる気ぜ~んぜんナッシングだわさのさ~♪ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.