Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラ光る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 15

今朝はさわやかな朝
このまま疫病が終焉するといいが・・・。

真夏にこんな生活は苦しいだろうな。

アバター
2020/05/09 12:30
しぃさま
ほんとにおなかの底から笑えるものを見たいですね。
古いドラマなんか楽しいものがいっぱいあるのになぁ~
アバター
2020/05/09 10:59
コロナのニュースもう見るのを減らしてます!

明るく楽しい物も見たいと思い始めてますよね~!

私はプレバト?の俳句の梅沢さんと先生の掛け合いが今一番楽しいかも?

絵手紙とか鉛筆の絵とかみるの楽しいです^^クッキーの絵は怖いけど^^;

ジュニアとか思わぬ人が多彩でね~!
アバター
2020/05/08 19:54
しぃさま
あまちゃんなんか再放送してくれないかなぁw
アバター
2020/05/08 19:53
めいさま
さわやかが、昼間は寒さになり、暖房を入れて過ごしましたw
アバター
2020/05/08 19:30
昨日も今日も風は強いけど爽やかで富士山もきれいにみえました^^

心緩められない日々ですもんね・・・・2週間前の成果で少し感染が抑えられていても

今後どうなるか・・・今日は月でも見て癒されましょう~
アバター
2020/05/08 08:08
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

15個、ラッキーでしたね。

本当に今朝は爽やかです。
というか、こちらは少し寒かったです。
でも、今お日様がキラキラ光って青空がとっても綺麗です。
こんな日は何もなくても元気になれます。

気温が高くなれば、マスクをしてるとよけい暑く感じるようです。
私はお買い物の時だけですが、会社で一日中マスクをしてるとより感じるようです。
今までは三層構造のマスクでしたが、二層にしたのを夏用に作ってくれました。
感染予防の効果は薄れるのかもしれませんが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.