Nicotto Town



ピンの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 6

フレンドさんが、毎朝キラ、キラ、四択を
知らせて呉れます、探さずに、即、ゲット
嬉しいです、、、で、今日はピンク、これ
又、嬉しい~

アバター
2020/05/08 17:04
たいぴーさん、有難う、私の居る滋賀県も約100人
出てます、、、が、私の周辺には未だ居ません^^
ですけど、常に注意はしてます、何時迄続くのか?
もう、ウンザリですよね;;頑張りましょうね。
アバター
2020/05/08 16:38
こんにちは!!
ひまわりさんへ
私は、お腹の調子がいまいちだけど、
まぁ、元気でやっています。
また、長野県北部でコロナが1人
出ました。これで73人かな?

ひまわりさんのところは、大丈夫ですか?
アバター
2020/05/08 16:02
乙女(旧)さん、今日一日だけの天気の様でした。
明日は天気悪いとの、予想です;
今日は皆さんピンク日、多い人は15個、20個の
人も居ると^^私は少ない方です、、でも、上等ですよね^^
女性は家に居ても何かとする事が多いですものね~
頑張れ~
アバター
2020/05/08 14:36
ひまわりさん こんにちは^^
今日もピンクでハッピースタートですね♪

コメントどうもありがとう(^○^)♪
明日は雨らしいので今日の好天の間にいろいろ済ませますね(^_^)/~
アバター
2020/05/08 07:36
ノエルさん、ですね~楽しめるだけ良し、、でしょう。
毎日の小さな期待を胸に、、今日も我が道を行く、、、
ナンチャッテ、、、カッコよくない?ハハハハハ~、
でもね、ピグがスマホに成り、スマホで無い私は
出来ない、、そして、ニコタに、良かったと思ってます。
結構色んな頭の体操的も多いし、こうして、楽しくおしゃべりも
出来、申し分なし、充実してるぞ~
花金も何も関係無いけど(爆笑)楽しく遊びま~す。
アバター
2020/05/08 07:29
ひまさん、おっは~♪
キラキラ大漁ピンクげっちゅ~、オメデト~☆彡(`・ω・´)b
今ね、どうやら、三日に一度みたいなの、ピンク画面出現日♪(^_-)-☆
だから、指折り数えて待ってるッス☆彡(*´艸`*)
私、今日は珍しく15キラキラげっちゅ~できたけど、もう片方は3個ッス♪┐(´∀`)┌
まぁ、ピンクはオマケだから感謝しときむゎ~ッス♪ってテイで感謝してるッス☆彡(^_^)v
さてさてさ~て♪
花金もお互いマイペースで楽しくガンバルンバって参りませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/08 07:15
たっくん、おっはよ~、私もね少ない方だよ~
多い人は15個20個だもんね~ だから、期待も
するのかな?まぁ~どうでも良いけど^^少ないより
多いがいいや、、ね。
気今日は仕事だね、ガンバ^^
アバター
2020/05/08 06:22
ひまさん、おはよぉ~♪
俺は14個やった・・・・
最近ず~~~~~っと少ないんよね~・・・・・
欲しいものも無いから、まあいいけど・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.