Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:34

オータムさんから

レトロ洋食屋のカツレツが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


とっても美味しそうな匂いにゃん♡

にゃんは我慢できないにゃん!

早速食べるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガチャン!

お皿を落としてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


困ったにゃん!

落とさなかったことにして食べるにゃん♡

パク! パク! パク!


うみゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(刺身)ゲーム ビーチ


アバター
2020/05/09 14:48
わぉ!おいしそうだにゃん!これは食べちゃうにゃん!さぼってごめんなさい<m(__)m>ペコリ
アバター
2020/05/09 05:12
ねみ〜にゃん!

にゃんはグラデヘアでrock ’n’ rollにゃん!
赤は炎にゃん!にゃんも燃えるにゃん~~~
アバター
2020/05/08 23:54
わぁ~!!カツレツ美味しそうニャン!!

。。。えぇぇー!!
お皿、落としちゃったのっ!!
ガラスに気をつけてニャン。。。><。
アバター
2020/05/08 21:38
こんばんわ。

伝言板でイギリス料理は、不味いと書きましたが
実際は、少しずつ料理に対する研究が進んで美味しくなっているそうです。
アバター
2020/05/08 20:47
おいしそうです^^
アバター
2020/05/08 18:50
美味しそうなメニューだと思いました。
カツレツだったのですね。^^
お野菜もタップリ添えられて 完璧な洋食屋さんです。
アバター
2020/05/08 18:43
悲しいなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/05/08 18:12
鰯の塩焼きは美味しかったにゃん!
にゃんはやっぱりお魚がいいにゃん! 
鰯パワーでRockにゃん!

トマトの芽が出なくて困ったにゃん・・・
アバター
2020/05/08 14:37
こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機が部品交換で故障中で困ってます。
アバター
2020/05/08 12:31
ホットドックとツナマヨサンドは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

お日様サンサンで暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん♡
金曜のタウンは静かでお昼寝に最適にゃん♡ Z~~
アバター
2020/05/08 11:39
おいしそうですね~。
3秒ルールとか5秒ルールとか
食べ物を落としても、3秒なら汚くないからOKとかいうやつですよね。
アバター
2020/05/08 08:41
3秒ルールですね♪
アバター
2020/05/08 07:40
豪華な一皿ですね、よかったねー。
そう言えば昔3秒ルールとか言って、落ちても無かったことにできたっけ?
お腹を壊さないようにね。
アバター
2020/05/08 07:27
カツレツが、美味しそう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.