Nicotto Town



フラワームーン☆彡


0時過ぎているけれど、今日(7日)は 満月でした☆彡

フラワームーンって 名前がついているみたいです^^
綺麗にみえました(*^^)v

先月も 書いたけれど 満月に祈ることは 同じ・・

どうか どうか 1日でも早くコロナが終息して 
また 普通の日常が 戻ってきますように・・・

みなさまも まだまだ 気をつけてくださいね(*´▽`*)

アバター
2020/05/22 03:02
クリルさん コメントありがとうございます(^^♪

お返事遅くなって ごめんなさい( ;∀;)

フラワームーン、とっても綺麗でしたね^^

1年に 12回しかない、満月・・・

満月の夜は ほんとに 神秘的な感じがします♪

来月も 楽しみです(*´▽`*)
アバター
2020/05/22 03:00
ゆるゆるさん コメント わざわざ ありがとうございます(^^♪

お返事遅くなって すみません( ;∀;)

もう、すっかり 楽しませていただいてます( *´艸`)

これからも よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/05/22 02:58
ソラさん  いつもありがとう(^^♪

お返事遅くなって ごめんなさい( ;∀;)

春から夏に変わる夜の匂い☆彡  もうそろそろです^^

ソラさんも 私の好きな匂い、わかってくれると嬉しいなぁ( *´艸`)

夜のお散歩の時、試してみてね♡
アバター
2020/05/12 01:56
フラワームーンの時に満月の月の出を見に行ってきました。
満月は年に12回しかないので、毎月できるだけ見るように頑張っています。
天気が悪かったりすると翌月までお預けなんですよね。
昨年は2回しか見られませんでしたが、今年は既に2回、先月のストロベリームーンと今月のフラワームーンが見れています。
普段なら満月の月の出の時間は、まだ働いているのでなかなか見られませんが、コロナのおかげで見れています。
たまたま天気も良かったのでラッキーです。
お月様もお日様と一緒で低い位置の時って赤っぽく色が付くんですよ。

満月に優しく照らされたハマダイコンソウが海風に揺れてきれいに見えていました。
アバター
2020/05/10 07:36
こんにちは!
サークル申請ありがとうございます☀
管理人も不慣れなためご迷惑おかけすることもあると思いますが、
宜しくお願い致します。
最初に、自己紹介をトピックに書いてくだされば嬉しいです!
のんびりやっていきます!
宜しくお願い致します。

※コピペです><><
20名限定でしたが、申請人数が多いため、30名に変更いたしました
アバター
2020/05/10 00:03
フラワームーン~此方では赤く夜空に咲いた牡丹のように美しかったょ(((uдu*)ゥンゥン☆彡

コメ(人''▽`)ありがとう☆
季節が巡るようにその香りも~だね!

春から夏に変わる夜の匂い~✿
そろそろ~その時季かな(*´ω`*)?

今度~夜に散策する時は
りなチャンの好きなその香り探してみるね(/ω\)!
アバター
2020/05/09 20:10
乙女(旧)ちゃん  いつもありがとう(^^♪

私も 知らなかったんだけど 毎月、満月に名前が
ついてるんだってー^^

フラワームーンだから 花柄に見えるのかと思ったよ( *´艸`)

来月は ストロベリームーンだよ♪
アバター
2020/05/09 20:08
Kensan  いつもありがとう(^^♪

1日遅れでも キレイに見えたねー^^

来月は ストロベリームーンだよ(*^^)v
アバター
2020/05/09 20:06
彩菜ちゃん  コメントありがとう(^^♪

ほんとに 綺麗な満月だったねー^^

フラワームーンだから 花柄に見えるのかと思ったら
違ったわww
アバター
2020/05/08 22:11
昨夜はほんとに綺麗な満月でしたね^^
フラワームーンて言うんだ(゚∇^*)

空を見上げていると 地上で悪いことが起きているのが逆に不思議に思えてきます
憂いなく夜空を見上げられる日が 一日も早く来ますように゚゚(●´人`●)
アバター
2020/05/08 21:55
(^O^)/

昨夜は見そびれてしまったけど今夜も綺麗に輝いています(^_^)

毎日普通に過ごせることが一番Goodな事ですね。
     良い週末を(^.^)/~~~ 
アバター
2020/05/08 19:55
昨日は本当に綺麗な満月でした♪
祈りはきっと届くと信じています!
一緒に頑張ろうねー(´▽`*
アバター
2020/05/08 18:28
まことさん   いつもありがとう(^^♪

ほんとに そう思います^^

小さな幸せ・・  その日あった 何か良いこと 1日1個・・
考えたいです(*´▽`*)
アバター
2020/05/08 18:26
ケリーちゃん  いつもありがとう(^^♪

キレイだったよー☆彡

ケリーちゃんの言う通り、普通って幸せだよね(^^ゞ

改めて 気づかされたね^^
アバター
2020/05/08 13:15
何気ない日常の中にある
小さな幸せを大切に ^^/
アバター
2020/05/08 05:55
フラワームーン綺麗だったらしいね^^
ホントに早く普通の日常に戻ってほしいね~
普通って幸せだよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.