Nicotto Town



きえあきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3

きらきらげっと 今日 お買い物品で 刺身 買って しゃりもお買い得品 あったので 買って 無料品の わさびと しょうゆ で お寿司にしまいたょ。。。以上おわりw

アバター
2020/05/09 00:16
しゃり 10巻 50円 当然刺身のせたらOKです。おそらく 寿司ネタがなくなって寿司米だけのこったので販売してるようですね。 刺身盛合せ 299円 です。かげにこちゃん 4択の解答を ネタ にしてますけどね。4択の解答をおしえてません。なぞだw
アバター
2020/05/08 19:08
しゃり?売ってるの?握りずしの形になって売ってるの?( ..)φメモメモ
アバター
2020/05/08 17:07
ころさん やっぱり答えを知ってて書いてますね。♪
でも、分かりづらい教え方ですね。もう少し分かるように書いていただけませんかZzz…(*´?`*)。o○
せめて、刺身のところを「」を使って書いてくれるとか・・・。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/05/08 14:35
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。やや風が強いです。ここさんの地域の気象はいかがでしょうか?全国的には久しぶりに北海道から沖縄まで晴れの地域が多いようですね。
ここさん、お刺身、シャリをご購入とは豪勢ですね。美味しいものを食されて脳を活発にして
本日(現在)元気(健康)でありたいものですね。
部活の時にどんなお刺身だったか教えてくださいませ。どうぞ良い一日を。
アバター
2020/05/08 05:50
ころさん おはよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
お寿司いいですね。 おいしかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.