Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 6

ゲーム広場の、向かって右側にある、象の看板のところ。

ビーチ広場の、海の家のところです。

キラキラは、15個と、6個で。

今日はゲーム広場が多いようです。

15個と、6個って、なかなかない組み合わせです。

アバター
2020/05/08 20:29
KIKIくん
(*´ー`*)ノはい! これは嬉しい大漁でした。
アバター
2020/05/08 17:06
今日は大漁ですね (・∀・)b
アバター
2020/05/08 15:46
ケイト☆さん
キラキラポイントは、なかなか多くは出てくれませんよね。
20ポイントだなんて、いつ出たかも忘れました。
よくても15ポイント。
少ない時は、3個と、3個もざらです。
この、15個と、6個と言うのは かなり稀だと思いました。
アバター
2020/05/08 09:43
おおいねーー
おめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.