Nicotto Town



チュウコク・・・

ニコットおみくじ(2020-05-07の運勢)

おみくじ

チュー告かぁ、内容に寄りけりかな?(;^ω^)

今日は、晴れました・・・すっきりと。ただし、北風が結構強いので
最高気温17℃くらい。北風が当たるところだと・・・ブルブルしそうです。(;^ω^)

今日は、夫が仕事なので孫たち来てます。午前中は、宿題・・・これがなかなか
進まず・・・11時過ぎにやっとやめ。(;^ω^)

その後、小学校まで徒歩で行き・・・少しグランドでうんていと登り棒、
ジャングルジム、鉄棒で遊んだか遊ばなかったくらいでもうお昼。(;^ω^)

帰ってきてお弁当タイムでした。^m^


アバター
2020/05/08 15:03
☆iloveginさん、それはそうですね♪( *´艸`)
アバター
2020/05/08 07:44
チュー告! 
内容もさることながら、チュー告する人によりけり・・・もあるのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.