Nicotto Town



お部屋とコーデのコラボ☆ラプンツェル

画像


塔から
こっそり抜け出して
来たの~よ~♬


=====================
茶久さんの素晴らしいアイディアを模倣して
お部屋を作ってみました
\(^o^)/

茶久さんのお部屋と完成度が全然違うけど、
雰囲気だけw


そして
コーデは塔に合わせてラプンツェル☆


お友達にいただいた
シルエットとリースを合わせました。



茶久様、シルエットとリースをくれたニコ友さん
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2020/05/09 11:36
☂わた飴☂さん
こんにちは!
お返事遅れてごめんなさいね。

不思議でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アイディアが素晴らしくてパクってきましたwwwww
アバター
2020/05/09 11:34
onpuさん
こんにちは。返信遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

そんな楽しいサークルがあったんですね(≧▽≦)
お部屋覗きに行きたいです。
アバター
2020/05/08 14:51
あれれ
バットマンよぶのかな?
てきなw
どうなってるの?
カッコいいw
アバター
2020/05/08 05:15
姫さん
こんばんは。先ほどはどうも~(^^)/ お会いできて嬉しかったです。
これは「お部屋」です。
茶久んさんのお部屋の1つを模倣させて頂きました。

「どうなってるのっ??」ってなりますよね?(・・)
私も驚き Σ(゚Д゚) 衝撃を受けました。
まさか電話と時計とは・・・。
オリジナルは、もっとも~~~っと素晴らしいです!
是非、茶久さんのお部屋を見て欲しいですうぅぅぅ(><)
アバター
2020/05/08 01:00
おー
塔ですね
以前、いろんなお部屋を作るサークルがあって
みなさんすごいアイディアで感心したのを思い出しました
アバター
2020/05/07 23:36
裸の悪乃娘さん
ありがとうございます!
雰囲気あるって言われると嬉しいです( *´艸`)
お花は「ロイヤルローズリース」と表記されてます。綺麗ですよね♪
アバター
2020/05/07 21:34
え?これってどうなってるんですか~~??
お庭?お部屋?えええええ???ちゃんと見てみま~~~す♡
アバター
2020/05/07 21:15
ラプンツェル少ししか見たことないけど
雰囲気出てるね
お花もいい感じです
何の花束なんだろう?
アバター
2020/05/07 19:43
まぽりんさん
こんばんは!
ラプンツェルの雰囲気出てる?('◇')ゞ まぽりんさんに言われると嬉しいなー♬
ありがとうございます。
模様替えはパクリですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、真似るのも難しいです。
シルエットもリースも素敵ですね。ありがたいです。
まぽりんさんのカーテンも素敵です☆
アバター
2020/05/07 18:15
るるもさん
こんにちは。コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
オリジナルの茶久さんのお部屋に、足元も及びませんが
雰囲気だけは出たかなぁ~?とw
私は、もっぱらパクリですがwww
お部屋作りは、見学も、作っても楽しいですね♪
るるもさんのお部屋も、階段がジェットコースターだったし!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆さんの頭の柔らかさに脱帽です。
アバター
2020/05/07 17:23
華さん
こんにちは。ありがとうございます。
オリジナルの茶久さんのお部屋は、こんなもんじゃないんですよぉ(><)
写真貼れないのが、残念です。
アバター
2020/05/07 17:21
優雅さん
こんにちは。
私もセンスがないので、パクリです(〃▽〃)ポッ
皆さん、お部屋のセンスやアイディアが凄いですね。
最近、ニコ友と【勝手にお宅訪問☆】がマイブームです。楽しいよ~♪
こちらこそ~。よろしくです\(^o^)/
アバター
2020/05/07 17:16
himawariさん
こんにちは!!コメント嬉しいです\(^o^)/
茶久さん ご存じなんですね!!
私は初めて茶久さんのお宅に訪問したんですよ。
アイディアがスゴイですよね。驚きました。
電話がタワーってwww 思いもよらなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速、真似しちゃいました。(了承は頂きました)

えーっ!
himawariさんと茶久さんは、ジャンルが違うじゃないですかぁ。
himawariのセンスもピカイチ☆です!
そもそも、
私とニコ友の【勝手に?お宅訪問】のキッカケは、himawariさんですから( ̄ー ̄)ニヤリ
新しい海のお部屋が出来たので、
(こっそり)リゾートしちゃってますwww
アバター
2020/05/07 16:48
こんにちは。ラプンツェルの雰囲気出てるねー♬
みかさんは模様替えの天才じゃな( *´艸`)
シルエットもなかなかフリマで交換してもらえんのよ( ;∀;)
白のドレスに映えるねー( *´艸`)
よかったですね♬
アバター
2020/05/07 16:35
雰囲気のある素敵なお部屋です♬

お部屋作りは大変だけれど楽しいですね。
発想の転換はなかなか難しいです。
頭を柔らかくしないと^^;
アバター
2020/05/07 16:34
素敵なお部屋ですね~✨
アバター
2020/05/07 14:24
お部屋は皆凄いよね~~
センスのない私には無理だ~~笑
コーデ何時も可愛いよ~~~
私もなにかに挑戦してみよう~~~
来週からは通常ゴロゴロ生活に戻れるのでまたよろしくね~~(*´艸`*)
アバター
2020/05/07 13:29
奏さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

頑張って【塔】のお部屋を作ってみました(^^)v
お部屋とコーデのコラボです。
アバター
2020/05/07 13:28
おーーすごーい♪
迫力ありますねー
茶久さんは アイデアが 素晴らしいと思いますし
いつも 感心していますよ。
茶久さんのアイデアに富んだアルバムを見ていると
投稿するのに時々躊躇ってしまいます^^ 
アバター
2020/05/07 13:25
花ぴんさん
こんにちは。
茶久さん、スゴイですよね。
あまりにも、素晴らしい発想とアイディアに感動して
真似て作っちゃいましたよ。( *´艸`)

ラプンツェルは、塔に閉じ込められてたお姫様のお話しです。
この間、TVでやったんです。
アバター
2020/05/07 13:17
ステキだね~^^。

可愛いお部屋とコーデが出来て良かった^^。
アバター
2020/05/07 13:10
すごいです~♪ 
職人さんみたいに作れちゃうのは発想と技術かしら^^。

ラプンツェル調べてみたらグリム童話の、
ロマンチックなお話なんだね(´▽`) 
すてきです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.