Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


【黒×お家の人にお土産】プレ企画用コーデ



5月6日 水
今日は、お友達とゴスロリ会に行って来たよ
皆でお気に入りのゴスロリコーデでお茶会❤
とっても楽しかった!
最近は控えめフリルにはまってるから、お気にの服で行ったよ!

そのあとお友達とタピオカを飲みながらウインドショッピング♪
テレビでタピオカが人気って前にやってたけど、行列がすごかった!
いつもは食べたいなぁて言うと次の日のごはんやおやつに出てくるんだけど、タピオカは体に悪そう!てパパが許してくれなかったの!!やっと飲むことができてとっても幸せ❤❤❤
友達と並んで待つのも、おしゃべりたくさんできて楽しかったし
いつもは日陰とかお店の椅子で座って待ってて、てすごく過保護だからなぁ
愛されてるのは分かるんだけど。。。
今日も結局送り迎えは拒否できなかったなぁ
リムジンはすっごく目立つからいやだっていっつも言ってるのに。。。
黒いリムジンで送り迎えなんて普通の女の子はしないよ!
パパのお金持ちの感覚なんとかならないかなぁ
あといっつも私を下したあとにすぐに車磨くのなんなんだろう。。。今日も私を下した玄関先ですぐに洗い始めた。。。
いつ聞いても、お父様のご命令ですので。って返ってくるんだけど、パパはそろそろそういうのやめた方がいいと思う。休憩してから洗ってもらってもよくない?

たまに、過保護だなとかなにそれ変だからやめてよ、て思うことがあるんだけど、それでもパパもママもお手伝いのみんなも大好きだから内緒でお土産を買って来たよ
お友達に手伝ってもらって、どんなお菓子がよろこぶかな~て相談にのってもらっちゃった
車に乗るときも、降りる時も、「お荷物お持ちします」っていつもと同じで言われたけど、これはダメ!てわがまま言っちゃった
ビニール袋だと透けちゃうし、この前教えてもらった100円ショップってところにまた行って、袋を買って詰めなおしたんだけど、お土産だってバレちゃったかなぁ?同じ袋でたくさんだとバレちゃいそうで袋の種類も変えてみたんだけど…う~ん



5月7日 木
朝お菓子渡したらすっごくよろこんでくれた!!
みんなありがとう~~て
嬉しい!
日記の続きはまた夜に!
今日も一日ハッピーな日になりそう~~~~

アバター
2020/05/10 22:13
こんばんは!企画参加ありがとうございました!プレゼント配布に参りました!
お嬢様に合いそうな庶民お薦め系をピックアップしてみました!
お好きな物選んでいただけたら幸いです!(n*´ω`*n)

スミレピアス
ハートのキャンディネックレス
七夕のジュエリースター

頑張って見つけます!!!!絶対!!頑張ります!!!キュピーン←
私がいまそんな感じなので、それでもよかったらっていうのは私のセリフですよ~~!

私もそんな感じで印象付けしているので大丈夫です!\( 'ω')/(???)
私もかすみヘア狙ってたので、ちょっと保留にしといてよかった!って思っています!
なんか7年ぐらい前の物がリマスターになってますよね、そこから絞っているんですかね…?
研究しているのはニコタ好きの古参だと見たので、仲良くなりたいです(え?)

ノーマル万歳!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

大丈夫です、私たちが住んでいる地域のお偉いさんはどうやら、
任意での年貢納めを公布しているそうだから、たかられたらそれこそ一揆起こしましょう…

な!なんだって!!そうだったんですか(´;ω;`)ウゥゥ
私がアンジェリカをゲットした際にはぜひ、ミニ会合を開きましょう、、、
アバター
2020/05/08 22:20
そういえばコーデにコメントしていただいたのに
お返しをする事を忘れてしまい申し訳ございません!!
自分の言葉の引き出しが少ないのに、もうめちゃめちゃ的確に解釈して下さりありがとうございました(〃>ω<〃)

我ら古参は10年も待ったんだよ……
って強い気で居られますよね!
そんな法則があるんですね!!
半年ぐらい前に復帰したばかりなので
その法則に気がついていませんでした!
分かります(っ´;ω;`с )リマスタァアアアアア
って叫びたくなる時あります!(ただのやばい人)

学生の頃に出来なかった欲しいアイテムを
買えるって事を思う存分楽しもうと思っております\( ´ω` )/

出品せねば!!きゅぴん!!
自分あんまりフリマ出品記事出さないので
本当に成立したらテレパシーキャッチできたんじゃないかって
ソワソワしだしちゃうかもしれません←
アバター
2020/05/08 21:56
リマスタースルーされたら発狂してしまうやつですよね、、、
この気持ちを糧に仕事をなぶり殺す勢いです←
多分来年?リマスター来るはずなのでここは絶え時だと思って頑張り藻掻きます!

本気応募なのに、悲しい、、、うおん!!!ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
世の中そういう事ばかりですよ…(遠い目)なら、今度フリマプレゼントを
柚慧さんに送れるようにテレパシー受信しておきます!(???)
アバター
2020/05/08 21:29
もうコメントが優しすぎて全私が救われました…!(´;ω;`)ウゥゥ
優しいコメントに心が全快したので、プレゼントした気分で乗り切ります!
近々リマスターで出る子じゃないかなと思って出品したので、数年後の運営に期待してます!
アバター
2020/05/07 19:11
非常に設定やストーリーに凝っていて読みごたえがありました!!
お嬢様=黒いリムジン!代名詞すぎて、すぐ結びつけられた部分、非常によかったです!
最後のお嬢様の100円ショッププレゼント大作戦withお友達が大成功でもう心がほっこりでした!
またコーデもお嬢様感出ててめちゃめちゃグッジョブです!!
ご参加ありがとうございました!結果発表まで暫しお待ちください~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.