Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

おしゃべり広場→ノーラの近くのベンチ下、白い手すり



展望広場→桶の上


4択→「ロング」

アバター
2020/05/07 22:58
おじゃる丸さん、こんばんはー
来週の月曜日は増える可能性がありますよね?
でも、まだGW中の人もいるんでしょうか?
アバター
2020/05/07 21:03
こんばんは^^
連休明けはバスも電車も乗客がほんの少し増えていました。
来週の月曜日になったらもう少し増えるんじゃないかなぁと思いました。
少しずつ良い方向へ向かって欲しいです。
かえでさんは大丈夫ですか?
アバター
2020/05/07 20:00
たっくん♪こんばんはー
switch&まち森セットで日曜日にAmazonから
代引きで届くよ~~\(^o^)/
店頭で売ってればいいんだけど
ヤマ○電機見に行ったけど
まち森はあったけど、switchはコロナの影響で売ってなかった(ノω;)
今日もお疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/05/07 19:43
かえでちゃん♪
スイッチ、手に入って良かったね♪(^^)ノ
あとは どうぶつの森まで手に入れば完璧やけどね~^^;
アバター
2020/05/07 12:58
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いつもありがとうね~\(^o^)/
今日はラッキーセブンだったのよww
まぁー「ミミ」じゃないからよかったかな?
明日はピンク画面の予定だから
明日に期待だねw

ノエルねぇ、昨日は一人飯だったのね、
旦那さんいなくて寂しかったでしょう?w
一人だとどうしても手抜きになるんじゃない?
発酵食品ばかり食べたんだね(*≧m≦*)
これで、お腹の調子は抜群でしょ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2020/05/07 08:42
かえでちゅわん、やっは~(おっは~&やっほ~の混ぜ言葉♪)♪
参考にしてくりち、さんきゅ~べりまっちょナリ~☆彡(`・ω・´)b
今日はラッキーセブンだったのネ~♪(^_-)-☆
明日はピンク画面出現日だから、明日に期待だっぴゃ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
昨日は一人だったから、一人飯、モノスゴクてけと~だったッス♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
時間もメッチャてけて~の、ばらんばらんッス♪
とおちゃんがおっちんで(死んで)一人暮らしになったらマジでヤバイっすなww
安心してチョンマゲ☆彡納豆とキムチとヨーグルト(発酵食品ばっかw)は食っとりむゎす♪
ついでに、大好きフルーツも~☆彡(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.