Nicotto Town


高橋名人同好会


軽♪ 軽♪ スズキの~


僕の仕事はシフト制、GW?なにそれ美味しいの?くらいの感じです。

世間様は自粛がなんたら、ですが、僕の仕事はシフト通り。

そんなシフトの間の休日のこと。車屋さんのチラシが入っていました。
「GW期間中来店のお客様、粗品差し上げます」

ん、買い物の帰り道に見に行ってみようと思い立ちお店へ。

まー、自粛期間中ってこともありお客さんゼロでした。
中に入らずに店先で粗品(トイレットペーパー)を受け取り、
ちょっといい感じの車があったのでちょっとだけ見せてもらいました。

お店の敷地内をぶぶーんと走り、中々やんちゃな車でいいなーと思っていると、
・今日なら15万引きます。
・ナビとETCつけます。
・下取り〇〇万円がんばります。
・ガソリン満タン納車します。
・今年の自動車税、うちで持ちます。

あれ?7年前もマツダのお店でこんな感じで言いくるめられたよね、オレ。
zoom zoom zoomの記憶が甦ります。
そして店長が登場し、なんかあれもこれもつけてくれると。

うん、ハンコ持ってなかったんでサインしてきました。契約書の。
だいぶイカれたMT車、アルトワークス購入です。
かつては日産、そしてスバリスト、そしてマツダ。
次はスズキですか・・・

もういい年なんすけどね、速さ求めちゃったわけですね~
おっさん走り屋としてがんばります!!

アバター
2020/05/09 23:45
アルトワークス
いいなぁ~
( ・ิω・ิ)

アバター
2020/05/07 15:16
えー!?
買っちゃったの??
the・衝動買いww
なんか、マイケル買いみたい(知ってるかなぁーw)
アバター
2020/05/07 08:06
カートップとかの雑誌でサーキットタイムアタックによく引き出される車ですね。

まずは ステアリングの換装からでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.