Nicotto Town


社長のメモ超


本場のRockにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:30

G企画で

ブリティッシュバケーションを

もらったにゃん!

Sさん、ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ブリティッシュはRockの本場にゃん!

プログレやパンクの発祥地にゃん!

凄いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


パワーがみなぎってきたにゃん!

にゃんは珍しくプログレにゃん!

前頭葉に宇宙を描くにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ロング)おしゃべり 展望


アバター
2020/05/08 05:00
今朝はしゃみい〜〜にゃん!
美味しいカツレツが届いたにゃん!
早速試食にゃん!激美味にゃん♡
ほっぺが落ちそうにゃん、困るにゃん!
アバター
2020/05/07 22:09
こんばんわ。

セーラー服、紅茶、戦車もイギリス発祥です。
アバター
2020/05/07 21:15
Rockの本場ですか?!
とってもかっこいいニャン♪
よく似合ってるニャン^^
素敵なプレゼント良かったニャン!!
アバター
2020/05/07 20:42
 おお!!ほんまもんのロックンスターやぁ!! にゃにゃにゃ!
アバター
2020/05/07 18:12
にゃんは醤油ソースの和風ポークソテーで満腹にゃん♡
大蒜パワーでギターをかき鳴らすにゃん!
rock 'n' roll〜〜〜
アバター
2020/05/07 15:07
(・・? いろいろ検索して、理解できました。
素敵な髪型ですね。
優しい主催者様には、私もいつも感謝していますニャア~=^_^=

パワーいっぱい演奏されたら、水分補給をお忘れなく~(^^ゞ
アバター
2020/05/07 13:03
いつもロッカーっぽくするのは大変でしょうけど
いつもステキです(=^・^=)にゃ
アバター
2020/05/07 12:47
すごい日差しで暖かくなったにゃん♡
にゃんは 美味しいお好み焼きで満腹にゃん! 
お昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/05/07 11:23
こんにちわ∩(・ω・)∩最近フルーツにはまってます(歯にもいいし)。
アバター
2020/05/07 10:33
おー、すごいですね。
ブリティッシュロックはカッコイイですよ。
アバター
2020/05/07 07:49
よくわからないけど、かっこいいですね!
ブリティッシュロック、がんばってください!
アバター
2020/05/07 06:34
(´ー`*)ウンウンとっても軽快なRockがきこえるにゃん!ヘアスタイルも似合ってるにゃん!今日もよろしくにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.