Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福岡県のパチンコ屋が6店営業中

https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2020050607056

多くの客が詰めかける福岡県のパチンコ屋。
今、営業すれば客が殺到して儲かるぞとパチンコ業界は降って湧いた特需に大喜び。
営業している6店舗はウハウハで大儲け。

パチンコ台には設定1というものがあって、最も玉を出さないのが設定1。
今のように客が詰めかけている状況では客に儲けさせてやる必要はないので、多くのパチンコ屋が設定1で営業を続けているという。
客は「この店、締めすぎやで」と諦めて帰る客もいるが、後から後から客は押し寄せるので設定1を変える必要がない。
こうして客の金は全額パチンコ屋の収益になる。
そういうカラクリを知らないのか、毎日パチンコ屋に通う人々。
設定1だから絶対、玉は出ないよ と彼らが気づくのはいつだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=j0MxsqsYIrQ&
石田純一がアビガン副作用で脳梗塞にならないか観察中?

石田純一はアビガンで新型コロナウイルスが治ったので、いつ退院するんだと思っていたら
アビガンの副作用に脳の血管が細くなって脳梗塞になる可能性があるので、それを経過観察しているという。
アビガンの副作用に血管が細くなるなんていう症例は報告されていないように思うけども、これは単に
入院を長引かせて世間の注目が薄れるのを待っているのではないか。
いずれにせよ新型コロナウイルスが治ったのなら、さっさと退院してベッドを開けてもらいたいもんだ。

アバター
2020/05/08 20:31
パチンコ屋で感染した事例の報告が未だにない。
パチンコ屋って感染しないのかな
アバター
2020/05/08 20:28
パチ屋に金を寄付したほうが
時間の節約になると思う。

わざわざ並んで 持ち金を吸い取られるよりは・・・
アバター
2020/05/08 05:26
アビガン使えるのは6月の見通し。
アバター
2020/05/08 04:59
アビガンの許可が遅くならない事を願います・・・
アバター
2020/05/08 04:50
中古パチンコ台 裏玉循環加工済み というのを買うと家でもパチンコが打てる訳だけど
パチンコ屋行っている人はパチンコ打ちたいんじゃなくて、それで儲けたい から遊んでいるのだろう。
しかし店は客に儲けられると損するから玉を出さない。
営業しているパチンコ屋だけが儲けている今の状況は異常。
アバター
2020/05/08 04:11
外交評論家の岡本行夫氏がコロナで亡くなったようで
右なのか左なのか鮮明にしない人物でしたね。
中立の立場にいることを美徳とされていたのでしょうかな。
鳥越俊太郎の幼稚な平和思想を叩きのめしたかと思えば
先の戦争は侵略だったと言ってみたり・・・
でも こんなウイルスで命を落とされるとは残念でした。

パチ屋の社会的立場が
また一つ悪くなったと思っています。
アバター
2020/05/07 16:42
脳梗塞の話は新聞社の誤報らしい。
アバター
2020/05/07 15:36
本当にお正月と同じように今パチンコはお金どぶに捨てる様な物こんな人達にも給付金配布されますしね。石田純一の場合一般アビガンの副作用で血管が細くなって詰まるらしいんですよ医療関係の人達も死なせますと批判されますしね。かつての夏目雅子や石原裕次郎もそうでしたしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.