Nicotto Town


よもやたわごと


今後の行動指針と危惧と願い!!


政府市町村に物申す!明確性機敏性解りやすさ国の
食生活物中は早急金銭もしかり先々の経営破綻軽減
の町おこし案など充実させる動きを地域とすべし、
各個人にもマイナンバーカード国家機関市町村に個
人情報駄々洩れレッテルカード各家庭個人管理精査
カード作成推進指針よりも潤滑に進められる対応の
機敏さを模索行動すべし。(新札刷新で資産あぶり出
し)貯金(みずほ✖ りそな✖ その他の施策系銀行)

医療機関のサポート体制強化変更即日機能向上と連鎖
飛沫抑える内部策の強化サポート徹底すべし、当方も
コロナ以外にもそれによる派遣会社保留延期、生活基
盤の職探しすらスムースにいかない中、生活は最低限
は何とかなるも6月一杯が限界超えない環境動きの出
来る兆しの国歌市町村体制をもっと早くすべし、後手
後手複雑手つずき無くし、目先体裁型にはまった会見
でなく内容の濃いもにしてほしいと思います。

生活設計が期間年間で立てて行動する目標が定まらな
い状況から脱せる様な施策を強化してほしい。
他業界様々な決定に支障が出ている現実を動きやすく
出来るよ運早期の決定を望む国民の生活指針予定計画
設計模索にもかなりの、影響難点が今以上に広がらな
い様に指示確定を今以上に早急にしてほしい。

頑張れ政府日本の政権効果の体制も改変改革のなき動き
には未来は託せない、岸大臣でもダメ李家系脱却根本逃
げ腰目先体裁自己都合主義を国から変えなくてはならな
い上に厳しい取り締まり体制も強化しなくてはならない
だろう宣言封鎖だけでなく、地域受け入れシャットアウ
ト強化もしなくてはいけないのではないかとも切に思う、
日本人の自己都合他社思いやり甘さ甘え意思向上も薄い
国民が何割(3割くらい)の資質の人種が変わらない観
念意識がある以上は、一定の部分を強固に規制強化する
必要があると思う今こそがリーダーシップの国家資質と
個人意識が問われるとき、未来の改革改善平成令和の良
いところを受け入れ照合しつつ昔の日本に戻すリーダー
は現れるのだろうか?

アバター
2020/05/07 08:02
苦境の境地の中から這い上がる行動をしつつ国家運営も都合隠蔽忖度主義体制から
変わっていってほしい気持ちが せつに願い思い合やみ危惧えうるにやみません。
(どうなる日本)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.