Nicotto Town



GW終わりましたね(^^ゞ


GW 終わりましたね・・

今年は 自粛だったので いつもとは違う
ガマンのお休みでした( ;´Д`)

また 今日から 頑張りましょうネ(*^^)v

アバター
2020/05/08 01:38
スカイさん  いつもありがとう(^^♪

連休明けの お仕事は 大変ですよね(;'∀')

まして この時期だから余計に・・

でも、コロナに負けずに がんばりましょうね(*´▽`*)
アバター
2020/05/08 01:35
裸の悪乃娘さん  いつもありがとう(^^♪

お休みの日は ゲーム三昧だったのね^^

自粛、えらい(*´▽`*)
アバター
2020/05/08 01:33
彩菜ちゃん コメントありがとう(^^♪

コーデ、褒めてくれてありがと^^

とっても テンション上がる~( *´艸`)
アバター
2020/05/08 01:31
みぃこちゃん  いつもありがとう(^^♪

復活したんだね^^  良かった~♪

でも まだまだ ムリしないでね(^^ゞ

こちらこそ、また お話しできるの 楽しみにしてるよ(*´▽`*)
アバター
2020/05/08 00:24
GW中は、自粛という名の引き籠りしてたので、
今日からの仕事が、きつかったです!
引き続き、頑張りましょう!^^!
アバター
2020/05/07 21:34
GWは4/29・5/2・3・6が休みでした
自粛の中の出勤でしたがバスの中の人は少なかった
休日はゲーム三昧でした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張るゾウパオーン

アバター
2020/05/07 21:04
りなちゃん、今日もお疲れ様です(´ω`*
郵便屋さん、とっても似合ってるよ~♪
可愛い~^^*
アバター
2020/05/07 20:07
りなちゃんこんばんは~

GamanWeekお疲れさまでした^^

色々あって疲れてお休みしてたけど
また少し復活です。

これからもまたよろしくね~♪
アバター
2020/05/07 15:47
ジャスミンちゃん  いつもありがとう(^^♪

お届けするよ~♪ 毎日愛のお手紙を(〃艸〃)ムフッ


アバター
2020/05/07 15:45
みいちゃん いつもありがとう(^^♪

赤好きなのです( *´艸`)  情熱の赤ww

あ、でも ピンクも大好きです(*'▽')
アバター
2020/05/07 10:16
こんにちは♪
こんな可愛い郵便屋さんなら毎日会いたいです*´▽`*)v
アバター
2020/05/07 06:14
おはようございます。
赤、イイですねえ(・∀・)ウン!
アバター
2020/05/07 00:59
ケリーちゃん(^^♪ ありがとう^^

今回のは とっても可愛いなーって思ってたの( *´艸`)

郵便屋さんに なった気分だよww
アバター
2020/05/07 00:39
うわ~新作ゲットしたのね^^
ステキ(^^♪
似合ってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.