Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3日で2度

寝てるのか寝てないのか微妙なタイミングに緊急地震速報が鳴りました。意識はボンヤリしつつもまたなの!?って感じで少し不安になりました。
またなの!?っていうのも、一昨日も緊急地震速報が鳴ったんですよね。その時は揺れてる?と思ったら鳴り出しました。
どっちの地震もこの辺の揺れは大したことなかったですけど、震源地が千葉県というのがなんとなく怖いです。

アバター
2020/05/08 18:03
普段、地震のことは意識せず過ごしていますが、小さな揺れでも地震が起きると不安になってしまいます。
3密を避けなければならない今は避難に至るほどの大きな地震が起こらないことを願うばかりです。
アバター
2020/05/07 13:43
こんにちは。
かなり離れている福島でもゆらゆらと長く揺れました。
大きな地震にならなければよいですね。
アバター
2020/05/06 23:58
こっちも揺れました・・
今は被害がでても避難出来ないという恐怖がありますよね。
アバター
2020/05/06 22:02
地震が小出しにすればでかいのがこないってのはうそなようだから。
とはいえ、大金基準が世界で一番しっかりした国。生き延びましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.