Nicotto Town



地震


コロナも心配だが、ここのところ、

エリアメールで地震警報が、大きな音でビックリさせられる。
これで、大きな地震が起きたら、本当に日本沈没かも。
不安で心配。

アバター
2020/05/07 17:54
テレビでは、避難所での三密をさける対策を
知らせていました。
アバター
2020/05/07 13:54
最近、地震が続いて、なんだか不安になりますね
小さな地震でエネルギーが分散されるという考えもあるけど
本当のところは分かりませんもんね
アバター
2020/05/07 10:28
うん!
地震も怖い・・・・
アバター
2020/05/07 00:41
↓は月世界旅行です。ラストのフィルムがたりないような気がしますが。

https://youtu.be/7s-al3Df0Ss

アバター
2020/05/06 20:33
未明に地震ありましたね。震源地は千葉!スマホが凄い音でしたね。
私もコロナに地震かと思いました。
ところで、こっちのスーパーも人が混むようなら入場制限するとか、アナウンスが流れました。

アバター
2020/05/06 18:00
むらさきさんこんにちは。
明日までお仕事休みのはばたんです。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??地震?!
大丈夫ですか?
心配ですね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.