Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

ショップ広場→ニコッと家具店



ペット海浜公園→左下ベンチ白い柵


4択→茨城県

アバター
2020/05/06 22:15
たっくん♪こんばんはー
そうなんだね。
最近頻繁にあるし、ちょっと怖いなぁって思ってるの。
昨日夜、今日は深夜、2度もだよ?
エリアメール鳴るしね。

この状態で避難生活はヤバいよ。
お水買ってこないとね。

いつもありがとう~。
今日もおつかれさまでしたm( _ _ )m
アバター
2020/05/06 19:39
かえでちゃ~ん♪ ごばんは~♪ (*‘∀‘) ノ
俺の経験上、余震の長い地震はヤバいけど
すぐにグラグラくる地震なら大丈夫やで~(-ω-)/
・・・・とはいえ、揺れる事自体がイヤやわねぇ~・・・

悪い時は追い打ち掛けるように悪いタイミングが重なるので
油断せんように最悪の想定で準備だけはしておかんと~・・・・やで~
アバター
2020/05/06 19:32
おじゃる丸さん、こんばんはー
ニコタは男性のアバは男性の衣装しか着れないけど
ポケランはどちらでも着れるので
結構、男性が女性のを着てますww
アバター
2020/05/06 18:30
こんばんは^^
ポケットランドの情報教えてくれてありがとう♪
男性アバの衣装が少ないのはニコタと同じですね~ww
でもよく考えたらニコタで精一杯でそっちまで手が回らないです。
あははは。
アバター
2020/05/06 14:45
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
深夜の地震怖かったわ~((((;゚Д゚))))
最近、千葉県の震源地の地震が続いてるよ。
大きのが来るんじゃないかと思っちゃうよヽ(´Д`;)ノ

ペットは避難所に連れていけないよね(ノω;)
プーちゃんも無理だな・・・
避難生活になったらどうなるんだろう?
不安だよ(ノω;)
お水は1ケースしかないな。
もっと買っとかないとダメよね?
親に言っとくわ(>_<)
アバター
2020/05/06 14:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
手巻きは、米ごっつ食うよね~☆彡(≧∇≦)
めっちゃヤバイよね~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

ところで、かえでちゅわんが伝言板に書いてた昨夜の地震、怖かったネ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨夜夜更けに突然グラッときて、メッチャ焦ったよ~ん!!:(;゙゚''ω゚''):
このところ、千葉県が震源地の地震多いから心配だよネ!(;´Д`A ```
地震は気を付けようがないけど、とりま、お水等備蓄はしとかんとだネ!(((uдu*)ゥンゥン♪

我が家は猫の頭数分のキャリーバッグがあるけど、探して押し込めるの大変だなww(;^_^A
避難所に連れてけないだろうし、悩むとこッスわ!( ´Д`)=3 フゥ
何かあった時、できる限り家で対処できるようにしとかんとアカンのがちょっとネ!ε- (´ー`*)フッ
とりま、猫達のご飯と猫砂は常に多めに買ってあるッス!(^_^)v
人間にはあんま意味ないんだけどさ!(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/05/06 13:50
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ、9個で良かったよ~\(^o^)/
ピンク画面までじっとガマンの子で耐え忍ぶわ~~(>_<)
昨日は手巻き寿司だったのねジュルリ
手巻きにするとやっぱりご飯食べちゃうよね(ノω;)
お刺身はカロリー低いんだけどねヽ(´Д`;)ノ
私も痩せなきゃって思ってるけど、行動にしなくちゃね(>_<)
アバター
2020/05/06 11:09
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁でOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ピンク画面出現日までじっとガマンの子で耐え忍ぶのよ~♪(^_-)-☆
GW明けも無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバ~♪(^_^)v
昨日は手巻き寿司で米を食いすぎちまって、一気に体重加速した気がするッス!(;^_^A
これから暑い夏、出したくないけど露出傾向になるから絶~ッ対やせねばならんのに!( ̄▽ ̄;)
マジで痩せる気がしないッス!(;´Д`A ```
ってか、痩せる気ないやろ~!みたいな~♪( ̄m ̄〃)ププッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.