Nicotto Town



今日のキラキラは ペットとショップ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

4択は 茨城県 でした☆


今日は午前中からずっと遠雷がゴロゴロ・・

暑くはならず、過ごしやすい気温でしたけど
なんだかぼーっと過ごしてしまいました^^;

トランプ大統領の中国共産党切りはコロナ以前からでしたが
この世界的コロナ禍を期に
世界が割れてきていますね・・

中国も中国周辺もきな臭さMAXで
なんだかんだチャイナマネーと縁を切れない諸国は
中国・WHO支持にまわり、世界はどんどんどちら側か
支持表明し始めています。

全てにおいて曖昧鈍臭対応を続けている日本は
どちら側につくのか?

政府と経済界はどっぷりチャイナマネーに汚染されているので
中国側につく恐れもあるかもですね・・

それにしても北海道といい、沖縄といい、
ここまで侵略を許している時点でもうすでに日本は詰んでるのかも?

オーストラリアやアフリカ、他の国々にも
やってきたことなので明白なのですが
政治、メディアに深く入り込んで侵食が深すぎてどうにも
ならないのかしら・・

https://www.youtube.com/watch?v=knxxtvFODxY

日本の今の状況で進学を諦めたり大学を退学する人もどんどん
出てきているとか・・

この非常時にスパイ予備軍として日本のお金で留学している
中国人留学生の予算についての記事・・

日本での外国人留学生の7割が実は中国人です。

外国人留学生に対する奨学金予算額

研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、月額15万3000~15万円が支給され、また教員研修留学生には15万2000円が支給

他にも学部留学生(5年)、高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額13万3000円が支給され、日本語学校学生と日本文化研修留学生には月額12万5000円が支給。

さらに国立学校に関しては学費を徴収せず、私立に関しては文科省負担となっているのです。

つまりこれらの支給金は返還不要。

さらに渡航飛行機代は国が航空切符で負担し、おまけに渡日一時金が2万5千円出ます。

さらにびっくりの「ヤング・リーダーズ・プログラム留学生」。

行政と法律コースは原則40歳未満、
ビジネスコースは35歳未満までが参加できるのですが、これが何と月額25万5千円の支給。

この「グローバル30」という留学生30万人受け入れ計画、
平成22年の段階で外国人留学生の数は14万1000人に達し、
国費留学生一万人で196億7000万円、私費留学生72億1000万円、
短期留学生25億円、合わせて293億円以上の血税が彼らにばらまかれ、
うち中国・韓国といった反日国家出身の学生は、なんと全体の75%以上

これははっきり言って国際貢献ならぬ売国貢献プログラム。

自民党政権時代で、留学生は10万人ほど、ばらまかれていた予算は300億円で、民主党政権になってこの予算は半額にカットされましたが・・

なんと現在は、「グローバル30」と名をかえて、さらなる国民の税金による
留学生扶養を計画中のようです。

ちなみに現在の計算で目標の30万人まで留学生が増えれば、
2020年の国庫負担は年間約572億円。

そして、なぜか台湾の留学生だけこの制度を利用できない??

この事実を知っている有識者の中では日本の学生がお金がなくて
進学を断念したり退学を余儀なくされている時期に
こうしたバラマキ金をなぜ日本の学生に撒けないのか、と怒りの声も

日本人に対する薄い補助に比べて
留学生の待遇や補助金があまりに優遇されていて異常ですね・・

自国民を大事にせずスパイ養成に血税をばらまくこのシステム
ホントに不思議の国、日本です。

記事はこちらを参照にしました。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009

アバター
2020/05/06 19:09
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
「明るい」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
今回のなぞなぞは難しくなかったかな?
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/06 18:26
しゅうへい さん
なんだか全国的に地震が多いですね><

こちらは今日ず〜っと雷ゴロゴロで雨もシトシトの1日でした。。

なぞなぞ 、ピンときて漢字かな?と思ったのですけど
明るい、かしら?
アバター
2020/05/06 10:38
こんにちはぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になりますねぇ~。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

いつもありがとう。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.