Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 3

あと1個~ 欲しかったなぁwww

まぁ いっかぁ (*^-^*)



今日の4択は 茨木県 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/06 20:24
雷がすぐ近くに落ちたし、ずーっと続いてます。
夜中は地震だし、火事が起きなければいいなって思ってます。
威張り散らす親父は最近あまり流行らないですね。

アバター
2020/05/06 11:09
いなりさん おはよ~ って もう11時だwww
2時に起こされたおかげで 今まで寝ちゃった
寝すぎて 血糖値がやばい 低血糖起こすのよねwwww
前回は まだ寝る前の地震速報だったからよかったけど 流石に夜中は 怖いよね 
最近 やたら地震多くない? 九州でもあったばかりだし
地球の悲鳴のように感じるのは 私だけかなぁ~??
アバター
2020/05/06 07:15
はろー。

2時に起こされたのでもっと寝ていたい気分です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.