Nicotto Town



相談


タウンでめちゃくちゃかわいい人見つけた時なんて話しかければいいです????????????????????????????????????????????

そもそもタウンで見ず知らずの人に話しかけたことないんですが、
友達作りたいすぎておしゃべりカフェ(?)行ったんですよね、
そしたら可愛いくて趣味が合いそうな人がいるじゃないですか。。。
そういう時何て話しかければいいんですか??????

ちなみに今回は、「いきなりすみません、服装可愛いですね^^」って言って
静寂のまま終わってしまった・・・・・・・・・・・・・・・
(私が恥ずかしくなって消えた)
タウンでいきなりしらんおばさんに話しかけられらた怖いですか???(そうれはそう???)
あとおしゃべりカフェとかで交流してる人たちはなんて話しかけてるんですか?
どうやってお話に発展するんですか・・・・・・・・・・

アバター
2020/05/09 23:52
はじめまして!サファイアと申します!!!
青ガチャなくなってしまったんですね・・・ちょっと寂しい感じです笑
久々にインして絡む友達がいなくなってしまったので
これを機に仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)
アバター
2020/05/07 11:35
ぽんちゃん!こんにちは~!(^^)!
イン率安定しなさすぎて巡回も全然してなくてごめんなさいい

PC開くのめんどくさすぎてなかなか来れてないけど生きてます(';')
最近突然暑くなってびびってます(';')

まってめちゃくちゃわかるwwwww
すっごい話しかけたいけどすっごい挙動不審になるww
タウンで友達作る人とかほんとすごいとおもう・・・!
アバター
2020/05/06 06:30
最近やった時はおお!!って反応してくれてそのままお話できておともだちになれたピース✌︎
アバター
2020/05/06 06:10
ずっといる…………
アバター
2020/05/06 05:59
うん!!!

あとアバター勝手にお揃いにして隣並んだりする…変質者…
アバター
2020/05/06 05:54
そんなかんじ、、へんしつしゃ、、、、、
アバター
2020/05/06 05:44
わたしめっちゃかわいいひとみつけたらマイページ行ってコメントしとる…(。・ω・。)
アバター
2020/05/06 01:10
ねえぽんちゃんさっきタウンで見かけた!
すぐ消えちゃって声かけられなかったけど‪o( ›_‹ )o‬

まって家主と鉢合わせは気まずすぎwwwwwwww

ね〜推しいなくなると曲とか好きでもあーもういいや〜ってなっちゃう、、、
アバター
2020/05/06 00:52
初めまして。急にカキコごめんなさい。
とりあえず、その方の島に飛んで 爪痕を残しておく。
って言うのはどうでしょうか?
急に声をかけられると、自分のことかどうかわからなかったり
お声をかけても抜け殻のときもあったりしますから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.