Nicotto Town


幸せにな~れ!


スケート

画像

こどもの日だからなんかしようと思って
思いついたのがスケート。

童心に帰って楽しもうと思ったんですけど
ニコタでのぼっちスケートはすぐ飽きちゃいました笑

この時期にスケートやってる人なんていないですよね・・・

アバター
2020/05/07 17:08
こんにちはぁ~。^^
あっという間の大型連休でしたねぇ~。
昨日の雷雨が嘘のような爽やかな青空が広がっています。
下のほうに雲はありましたが、雲から顔を出した富士山が
朝日に照らされて、白く輝いて、とっても綺麗でしたよぉ~。
天気がいいと、心なしか、雀もやっぱり元気です。
いつも「うちのスズ」と呼んでる子たちがちょこまか寄ってきました。

さあ、今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「あの西郷隆盛がいつも食事のシメで食べていたものってな~んだぁ? 」(*^艸^*)
ヒント:シメって、最初?最後?どっちだっけ?^^

いつもありがとうねぇ。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/06 13:36
こんにちはぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になりますねぇ~。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

いつもありがとう。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/06 11:43
ニコタでは、スケートもスキーも1年中出来るからいいよね!ww
すぐに飽きちゃうけど。。。(;´∀`)
アバター
2020/05/05 21:49
こんばんは!
めちゃ覚えてます!!
一緒に野球の話しましたよね?!
こちらこそinしたらめちゃ絡みに行くのでまた仲良くしてほしいです~;;
アバター
2020/05/05 20:54
 今晩は。
 確かにこの時期,スケート場は空いてますが,時間帯によっては人がいることがあります。
 私も一人で滑ることもありますが,ウェディングドレスを着たり,小物を持ったりして,「エキシビジョン」をしています。
 おもしろいものができれば,写真に撮ってみるのもいいかなと思いますね。



アバター
2020/05/05 19:11
こんばんはぁ~。お邪魔してみましたぁ~。^^
今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
夕方から崩れて雨になる予定ですが、まだ降ってません。
これから、ほんとうに降るのかなぁ~?

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.