Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいパソコン買いました。


ここのところ、マイパソコンが
電源が入らないことが多く
突然、プツっと切れてしまうこともしばしば
StayHOME期間なのにパソコンが使えないのは不便
もう限界が来てしまったため
本日新しいノートパソコンを購入しました。

17万8千円のものを負けてもらい
16万1千円にしてもらいました。
もともと購入予定だったのが富士通製だったのですが
売り切れのためNEC製へ
COREi7Windows10です。

家電量販店のクレジットカードは親が持っていたので
ポイントは親につけて
支払いはpaypayにしました。
キャッシュバックがすごかったです。

高い買い物をしたので頑張って働かないといけないです。
でもパソコンがないと資格の勉強もできないし
遊べないのでしょうがないです。

アバター
2020/05/06 19:54
いいスペックのパソコンに買い換えましたね。
仕事に、資格所得に、お遊びにと
大活躍しそうですね。
アバター
2020/05/06 14:14
良いのを買った分使わないとですね^^
アバター
2020/05/06 10:35
ストレスがたまらないほうがお買い得ですv
アバター
2020/05/05 23:08
現状では修理も時間がかかりますしスペック的なことも考えれば新調はありだと思います
メーカー製は高い分保証はしっかりしている(はず)ですのでガンガン使って元を取りましょう
アバター
2020/05/05 22:23
パソコンはこれから今まで以上に必要になりますね。我が家もコロナが広がる前に買い換えておいて良かったです。夫が在宅ワークで使ってます。
アバター
2020/05/05 21:59
ほぼフルスペックですよね~。
しっかり使って元をとらないと......。
PCで仕事も趣味も頑張りましょう
アバター
2020/05/05 21:41
よいスペックに買い替えましたね♪ (^^)
アバター
2020/05/05 20:14
Core i7ですか、仕事でも遊びでもサクサクですね^^。
アバター
2020/05/05 20:01
良かったですね^^
遊びに勉強にと活用できると良いですね。
アバター
2020/05/05 18:02
結構高い買い物ですね。
しっかり回収しましょう。必要経費です。
アバター
2020/05/05 17:34
おお~!奮発しましたね^^
アバター
2020/05/05 16:48
おいらのPCも古かけん羨ましかばい^m^
今はNECのものを使ってるばってん大きな故障もなく長年重宝しとるばいw
次はマウスのPCが気になっとるとたいねw
アバター
2020/05/05 16:21
おぉーーーー!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 奮発したねっ! PCの裏に、マジックで日付けと値段を書いておく?(๑>◡<๑)
 16万って、そりゃ大事に使わないと(*´∇`*)
 新品記念日(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
アバター
2020/05/05 16:18
おめでぼ〜〜
サクサクはご機嫌だね〜〜〜〜
セットアップはバックアップからできるのかな?

頑張ってね〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.