Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 5

展望広場→月うさぎ製菓団子屋暖簾の上



ゲーム広場→左入り口、ぞうさんの下


4択→「アマゾン」

アバター
2020/05/05 22:44
おじゃる丸さん、こんばんはー
ちょっと友達に聞いてみますね。
@ゲームズは終了するから、もう新規は受け付けてないはずなので。
この件は調べてから、また連絡しますね。
アバター
2020/05/05 20:21
こんばんは^^
ポケットランドって今からでも入会出来るんですか?
ちょっとのぞいてみようかなぁ~。
アバター
2020/05/05 20:04
たっくん♪こんばんはー
たっくんはどんだけ話したいんだ~www

ノエルさんがお姉さんでもいいど~と言ったので
ノエルねぇになりましたww
アバター
2020/05/05 16:57
5時間猥談なら俺も参加したいど~^^
居酒屋で飲みながら なら、ギャグ満載の5時間漫談も出来るど~^^

・・・ってか・・
いつの間にやら、ノエルさんが「ノエルねぇ」になっとる^^;
爵位がいつの間に上がったんぢゃ~?(??)?

アバター
2020/05/05 14:40
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ソフトバンク光の障害でネットが繋がらなくなり
Wi-Fiも繋がらなくなったの~(ノω;)
依存症の私としては苦痛よw
スマホのメールも出来ないしねヽ(´Д`;)ノ

今日はキラキラ大漁ゲットだったよ\(^o^)/
ピンク画面の日だったからね(^_-)

昨日はノエルねぇ、ライフ時代の超絶仲良しさんとスカイプしたのねww
5時間近くもおしゃべりしたの~?www
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ノエルねぇを超えるマシンガン?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
5時間も時間が取れないのと私のPC部屋に置いてないので
会話が親に丸聞こえですwwww
やばーい<(ll゚◇゚ll)>
アバター
2020/05/05 14:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
Wi-Fiが不調だったん?もう大丈夫ぅ?
Wi-Fi状況悪いと最悪だもんネ~!(;´Д`A ```
私もこの間Wi-Fi繋がらんでどえりゃあ困ったもん!(;^ω^)
依存してるからメッチャ困りゅ~ん☆彡ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
今日のキラキラはピンクの日だから、安定の10キラキラげっちゅ~だネ☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
それに、もう片方も5キラキラだからOK牧場だネん♪(^_-)-☆

昨日はねぇ、ライフ時代からの超絶仲良し(14歳下)とスカイプでチャットしたんよ♪
スカイプだけど、お互いカメラ機能ナッシング~☆彡(`・ω・´)b
またまた5時間近くもオシャベリしちゃったよ~ん♪(*´艸`*)
彼女はオラのマシンガントークに耐えうるマシンガンなのだ~☆彡
二人とも互いに時間泥棒と呼び合い、会話を楽しんでむゎ~ッス☆彡(^_^)v
かえでちゃんもワタピと5時間チャットするぅ?(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.