Nicotto Town



ただいまー

今、仕事から帰ってきました。
明日も仕事です。
皆さんは休日を楽しんでいますか?

今日はステプを届けに行けません。
すみません。

アバター
2009/10/13 03:10
>シン大尉
残念ながらナースではありません。
友人はナースです。
私は皆が学校から帰ってきてからの仕事です。
親は行かせたがりますが、子供はあまり行きたくないところだと思います。
お仕事お互いに頑張りましょう。


>おにおんさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
おいしいものを食べて頑張ります。
おやすみなさい。


>もぐらさん
もぐらさんもお疲れ様です。
お互い頑張りましょう。
アバター
2009/10/12 01:40
お仕事お疲れ様です。

ぼくも連休中は休み無しです。

お互い頑張りましょうね。
アバター
2009/10/11 23:48
お疲れ様です。
明日も仕事がんばってね。
おいしいものでも食べてリフレッシュだよん。
おやすみなさい。
アバター
2009/10/11 23:27
こんな時間に帰ってきて・・・世の中 連休中なのに明日も仕事だなんて・・・
有利さんのお仕事は・・・・ずばり ナース だ!(w
私も明日は仕事です(´・ω・`)
おたがいがんばりましょう(´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.