Nicotto Town


く~よん♪


やっぱりダラダラ・・・((+_+))

何だかまとまらない(>_<)素敵な子どもの日でありますように・・・(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:131

みどりの日の祝日はやっぱり・・・
宣言通り、ダラダラと過ごしてしまった(-_-メ)

午前中は冷たい雨や霧雨が降っていたし
午後は時折、晴れ間も出たけれど・・・

お家でお洗濯や
お風呂掃除をしたくらい・・・
これと言って
完結した物は一つもありませんでした。

雨上がりに
通勤に使う車をきれいにしようと思っていたのに・・・

明日はきちんと過ごせると良いなぁ☆彡

それじゃあまたね('ω')ノ

アバター
2020/05/06 21:10
みどりの日って~~
個人的には、よくわからない祝日かもw

知らないうちにGWが始まり
知らないうちにGWが終わろうとしてます(☍﹏⁰)
アバター
2020/05/05 14:46
たまにはダラダラもいいよね(*^^*)
今月もよろしくです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.