Nicotto Town



もともとGWだからと言って外出しません。

ゴールデンウィークも残るところあと2日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

と言いつつ私の独り言見てくれるのは先生しかいないので、
先生いかがお過ごしでしょう?

私はといえば、海外ドラマ見ながら、バイオハザートRe2クリア(イージーモードですが・・・)DIVISION2 レベル40達成!確か2年前くらいに入手したゲームだったんですがね。不謹慎ですがちょっと時間ができましたので・・・

実は連休明け早々にネットショップの立ち上げだとか、HPのリニューアルとかあったので、5日も休みがあれば楽勝と思ってたんですが、気が付けばあと2日。何とかなるか?なんとかしましょう!

だから今日は四川省で最高得点目指します!
ダメか・・・





アバター
2020/05/05 18:05
先生コメントありがとうございます^^
誰もこないから存分にスペースお使いくださいw 

自作のHPとか社長がケチでケチで(2度言います)外注できないから仕方なくやってますw
HTMLの教本とか引っ張り出してもう大変ですw

その口ですと言いたいところですが… 暇なだけで2%には入れません(´;ω;`)

裁縫されるんですよね。実用的で良いじゃないですかw その道でも食べて行けそうですね!うらやましい。確かに充実されてらっしゃる。

私は現在、宿題をさぼった夏休み終盤の学生状態です。。。 あ、でも休みだからゲームしよw
アバター
2020/05/04 23:34
あ、いけね、本文より長くなっちゃったw
アバター
2020/05/04 23:34
ビックリしましたwww
私書じゃないですかwww
きっと他の方も読んでくれますよ^^;

えー、すごいですね、ネットショップの立ち上げとかHPのリニューアル⁉
それをしゅうじさんが担っているんですか⁉
かっこいいー!
とは言え、あと二日?wなんとかしてくださいw

私はゲームのことあまり分からないのですが、
学校の同僚にもゲームをやり込んでいるって先生がいました。
なんだか、プレイヤーの2%程度しかクリアできていないミッションを、
この期間の間にクリアできちゃったよーって話しているから、
「要はプレイヤーの中でもよっぽど時間のある暇な人しかクリアできないってことですか?」
って素直な気持ちで聞いたら、
「さすがうーちゃん先生、歯に衣着せぬ物言い…」と言われ、
あれ?なんか失礼なこと聞いたのかな私?ってポヤッとしていましたw
しゅうじさんも、その口ですね?^^←またしても失礼w

私は今日、待ち望んでいた新しいソーイングブックが届いて、
めくっていたら作りたいお洋服がたくさんあって、
さっそく型紙を起こして縫う準備をしてワクワクしています^^♪

外出する暇なんてありませんよね~^^
しゅうじさんはゲーム、私はソーイングで、大好きなことやって充実して過ごしましょ♪
連休ばんざ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.