Nicotto Town


☆ごま日記☆


衣替え


今日は休み3日目
相変わらずパソコンの調子が悪く
今も12時間ぶりに稼働している状況
買い替えを検討してます。

さて表題ですが
急に暑くなってきたので
冬物から夏物へ衣替えをしました。
半袖のシャツを出してセーターを片づけました。

5月に入り急激に暑くなり
身体がついていかないのが実感ですが
Stay HOMEも3日でギブアップな感じです。
まだまだ先は長いのに。

今日は一日中自宅で外に出たのは
ベランダの花の世話だけです。

アバター
2020/05/05 10:02
急に暑くなりましたね^^;
自粛も大変ですし体調にお気をつけてください。
アバター
2020/05/04 23:05
「Stay HOME」は、日本の場合は家から出ちゃいけないわけじゃないです・・・
マスクして、「3密」を避けて、帰宅後の手洗いを入念に・・・って生活は今後も続くのでしょう
そのうえで、以前に近い生活が出来る日が早く来るといいですね^^
アバター
2020/05/04 23:04
私は8日から五連休です(^-^)
資格の勉強することにします。
アバター
2020/05/04 22:10
私も5月に入った途端夏日とか真夏日とか(広島ではありませんが)身体がついていかないです><
アバター
2020/05/04 20:31
私も衣替えをしました♪
アバター
2020/05/04 19:27
急に暑くなったので体がついて行けないですよね~。
ステイホームと言っても外出そのものが悪いわけではないので、
三密を避けて軽いウォーキングやジョギングで体を動かしてみてはどうでしょうか?
勿論マスクは着用ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.