Nicotto Town



匕とマ

GW真っ最中だよ。

非常事態宣言で外出自粛だよ。
この前の買いだして大量に食料かったよ。
一日一回のウォーキング行ったよ。
何もやることが無いんだよ。
それでウダウダと愚痴書いてるんだよ。
外出可能だったらバイクで走り回ってるよ。
今行ってもコンビニぐらいしか開いてないんだよ。
道は空いてて走りやすいけど何処行っても臨時休業なんだよね。
場所によっては駐車場さえロックアウトなんだよ。
ほんまに何処にも行けないんだよね。
そのくせ天気は良いんだよ。
大雨とか風が強ければ諦めも付くんだけどね。


ほんまに暇を持て余しるんだよ!!

アバター
2020/05/04 20:01
バイクの手入れ。
毎日磨きまくる(笑)
アバター
2020/05/04 18:37
こばわ・・・
今日の昼間 買い物がてらお散歩して来たんだけど
マスク無しの人が幾人かいてびっくりしたわ!!
ヒマなら普段は読めない様な長編の読書するとか
何か造るとか、外に出なくても出来る事を少しずつしてみたら?
アバター
2020/05/04 18:00
ニコタされると、いいかもです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.