Nicotto Town



ばーらが咲いたばーらが咲いた我が家の庭に

ここしばらく元気がなかったバラが今年は嘘のようにいくつもの花を咲かせ、通りかかる人に笑顔をを振りまいています。
今年はどこのお宅もバラのつぼみがたくさん出来ています。今、暗い気持ちになりがな世の中で植物も一生懸命応援してくれているように思えちゃってなんかほっこりします。

アバター
2020/05/08 17:54
たんぽぽさんコメントありがとうございます。散歩道で見かけるお花もだんだん華やかになり、きれいです。
お部屋に思い切りたくさんのお花を飾りたい心境ですが、近くに大きなお花屋さんが無いので、お庭のお花を飾っています。今日も元気にいられてありがとうですね。
アバター
2020/05/06 16:11
植物はきれいな空気になって気持ちよく咲いてそうですね~^^
緑がそばにあると癒されますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.