Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!1周年記念祭 閉会式 

画像

きたぜニコタ!!1周年記念祭の閉会式が教会の11番チャペルで14時から執り行われました。

リーダーのジョンさんが、みんなに感想を聞いたところで、写真撮ったんですけど、私のコメントが消えちゃってる(><)
「超楽しかった*^▽^*」って言ったんですけど‥。
忙しかったけど、自粛を忘れるほど楽しい時間を有り難うございました。
しばらくは、きたぜロスかもー。

アバター
2020/05/04 23:10
>ペガサス じょんさん
1周年ですものね。これからもみんな仲良く、よろしくお願いします。
アバター
2020/05/04 22:36
べるちゃんね古いよw
って言うても みんな長くて1年やけどw

すぐ辞めるつもりで入ったのに居座ってるってことw
たぶん きたぜが続く限り居座る思うw
アバター
2020/05/04 20:52
>ペガサス じょんさん
え!数か月? Bell**さんってまだ新しい方なんですか?私はてっきり幹部の方で、きたぜニコタ!!に長くいらしてると思ってました。同じくらいに入ったのかなー?そうでしたかー。(@_@。
アバター
2020/05/04 20:47
>Bell**さん
あ!1周年記念祭ロスですね。すみません。m(__)m
きたぜニコタは、ずーと続きますね。(*^▽^*)
本当にお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
アバター
2020/05/04 18:01
べるちゃんは即辞めるつもりで
数か月 居座ってるけどねw
アバター
2020/05/04 17:55
きたぜはずっと続くよー!
ロスにならないで♬ ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.