Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は暑くもなく、寒くもなく、外は曇り空だけど、雨も降ったみたい?


でも、過ごしやすいわ~~(*^。^*)

アバター
2020/05/21 15:12
お初に失礼します

クローバーさんにも少しコメしちゃったんだけど
私もグーグルで綺麗に表示できますが

もしかして~右↑の左のほう?最初許可できないとかでませんでしたか
そこの許可おすと
違う画面がでてきまして~ぐぐるのオン、オフのとこが
オフになってないのかなと~関係ないかもですwが
自分も、なんか触ったきがするので~参考なればと(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/05/04 21:40
こんばんは✿本当ですか、よかったです!
アイテムたちも使っていただけて喜んでると思います*
これからもよろしくです(^^)/
アバター
2020/05/04 16:54
こんにちわぁ♪ 雲もだいぶなくなってきて晴れてきましたね(^O^)/

明日も午後から雨が降るみたいですね

明後日も午後から雨の予報ですぅ(*_*;

お洗濯が困りますね

いつも有難うございます(^O^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.